こんばんは✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


今日はOSAJIの2021 春夏コレクション発表会でした。

少女のような可愛さの中に、大人の色気感じるビジュアル。ため息が出るほど素敵すぎる.......。

まずはアイシャドウから。

▶︎オサジニュアンスアイシャドウ
新3色/2,000円(税抜)

 OSAJIのアイシャドウは、まぶたのくすみを味方につけるカラーが豊富!アンニュイな色気を纏うことができます。
今回は3色が登場。
→d09砂の城は、シルバーラメをメインとした多彩なラメが煌くあたたかなベージュ。

シルバーラメ×ベージュなので、ベージュを使ってみたいブルーベースの方にもおすすめ✨

→d10街路樹は、涼しげな透明感を纏えるグリーン。
こんなグリーンまってたよ!と感じたアンニュイなグリーン。下まぶたに仕込みたい...!!!

→d11裸足は、多彩なラメが煌くピンクブラウン。
目尻にアクセントとして使うのも色っぽい。


続いては、頬・目もと・唇などなど
マルチに使えるフェイスカラー。
▶︎オサジニュアンスフェイスカラー
新3色/2,500円(税抜)

OSAJIのフェイスカラーは、ポーチに1ついれておきたいお守りコスメ。

時間がない朝や化粧直しにもおすすめです。

デリケートな肌を守る保湿成分にこだわっているところもさすがOSAJI.....!!

フェイスカラーからも今回3色が登場。
→03追憶は、シルバーパールが煌くベビーピンク。青みがあって透明感の出る仕上がりに。おすすめはサマータイプの方。ウィンタータイプの方にも◎

→04の曙は、ピンクのメタリックパールを含んだオレンジベージュ。ヘルシーな印象に仕上がります。
おすすめは、イエローベースの方✨
 
→05の野ばらは、イチオシの血色レッド。
ノンパールで、上気したような仕上がりに。

こちらは、パーソナルカラーを問わず使いやすいカラーです✨
 
最後は、リップグロス。
▶︎オサジニュアンスリップグロス
新3色/2,500円(税抜)

ぷるんと立体感のある唇に仕上がるオサジのリップグロス。

今回は3色の中から2色を試しました。

→06合図は、ちゅるんとしたノンパールのマゼンタピンク。おすすめはウィンタータイプの方✨

→07旅路は、ゴールドラメがきらめく、ヘルシーなコッパーブラウン。こちらはオータムタイプの方に使いやすいかと☺️


2021 SS COLLECTION は、いつも自分に新しい表情だったり色気を添えてくれるようなニュアンスカラーが揃っています。

とにかくわくわくが止まりませんでした...。

境界線という名の思い込みを手放し、ボーダーを超えて行き来する自由な姿勢をテーマにしているところも、OSAJI ならでは。

ちなみに私のお気に入りは、

オサジニュアンスアイシャドウd09砂の城。
オサジニュアンスフェイスカラー04曙・05野ばら。

d09砂の城と05野ばらを使った写真がこちら。

野ばらのわざとらしくない血色感。 
最高でした....。

発売日は2021年3月17日。
(伊勢丹新宿本店と表参道店は3月10日から先行発売)

同じく3月17日から発売されるスキンケアアイテムもめちゃくちゃよかったのでこちらはまた改めて✨

ではでは!

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨