こんばんは✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


今日は、久しぶりに購入したプチプラリップがものすごくよかったのでシェア☺️
CEZANNE
ウォータリーリップティント
全3色/600円(税抜)

ここんさんのブログを見て購入したリップ。

3色とも使いやすくてお気に入り。
ここからは1色ずつご紹介を✨
01のナチュラルピンクは、明るめのコーラルピンク。
肌が明るめのスプリングタイプの方へおすすめしたいカラーです。
澄んだ色で艶めく仕上がりで、春夏に使いたくなるような可愛い印象に🌸


02のコーラルレッドは、鮮やかな朱赤。
01よりもしっかりと色づきます。

顔の印象もぱっと明るく華やかに☺️
こちらはイエローベースの方(とくにオータムタイプさん)におすすめしたいカラーです✨私はすごく好きでした🐹!


03のベージュブラウンは店舗限定カラー。

見た目以上に使いやすくてびっくり。
3色の中でも1番黄みが強めの艶めくブラウンでした。
おすすめは、ウォームカラーが得意なイエローベースの方✨(オータムタイプの方の春夏リップに◎)

先日、ユーバイスピック&スパンで購入した黄緑カラーのトップスとも相性抜群でした。
↑たしかこの時のリップもウォータリーリップティント03だった気が😂


600円とは思えないくらい唇もしっかり潤うし、落ちにくいし最高.....!

久しぶりにHITしたプチプラリップでした。
もっとカラーが増えるといいな☺️

-------------------------------------------
それでは!本日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨

ayannu🐹