こんばんは✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


なんだか最近の朝はバタバタとすることが多くて、朝ごはんを軽くすませることが多いんですけども

お気に入りのオリジナルドリンクが

・リポC
・ハリウッド化粧品の青汁(グリーングリーン)
・ハリウッド化粧品のリフレッシュティー(抹茶とレモン)


のオリジナル青汁。
これ、私がコラムを担当しているリポCの方に打ち合わせの際に教えてもらった組み合わせなのですが....
ただ、水で溶かすだけ。簡単!

そして、とにかく飲みやすい!
あと、すごく肌の調子が良くなる!



ということで、12月から続けています。

おすすめの組み合わせなので、私のような野菜不足(野菜嫌い)の方・ビタミン不足の方はぜひ🍋

→ハリウッド化粧品の公式オンラインサイトこちら
→リポCの公式オンラインサイトはこちら


さてさて。

今日は、Celvokeのバレンタインコレクションを使ってメイクをしました。
《Celvoke》
ディアレストピンクコレクション
7,500円(税抜)

————セット内容————
▶︎ヴォランタリーアイズEX12
▶︎ヴォランタリーアイズEX13
▶︎リベレイティッドマットリップスEX05
▶︎オリジナルポーチ
———— ———— ————

大人ピンクをテーマにしたCelvokeのバレンタインコレクション。

大切な人へのギフトにも。
自分へのご褒美にもおすすめしたい、大人ピンクが楽しめるセットです。

ここからは1つずつご紹介しますね。

まずは、アイシャドウから。
ヴォランタリーアイズEX12は、明るく艶めくラベンダーピンク。シルバーパールがたっぷりと含まれていてとにかくつやつや。彩度が高くないので落ち着いた印象の大人ピンク。

ヴォランタリーアイズEX13は、見た目以上にシルバーパールが効いたアイシャドウ。まぶたのトーンアップ効果も絶大。

こちらが2色を肌にのせた写真。
EX13をふわっと全体に。二重幅と下まぶたにはEX12を。アイライナーはCelvokeのアイライナーEX04を使っています。

EX13は、結構白っぽくなりやすいので肌色がミディアムトーン〜ダークトーンの方、イエローベースの方はふわっとのせるのが◎ 

続いては、リップ。
リベレイティッドマットリップスEX05は、青みの強いピンク。

セミマットな質感で、ピンクなのに甘くない、ピリッとするハンサムピンクです。
全体的に青みの効いたカラーが揃っていて、ブルーベースの方と相性抜群のセットでした。



ちなみにオリジナルポーチもめちゃくちゃかわいい...!!
ころんとした丸みのフォルムで丁度良いサイズ感。

Celvokeのバレンタインコレクションは数量限定。
今日の時点ではまだ在庫があったので気になる方はぜひ。


すごく可愛いメイクができたのに今日は、愛犬とのお散歩くらいしか外に出る用事がありませんでした。

散歩後のもちあん。

すやすや。

最近、自宅作業が多くて運動不足もいいところだったので、美容友達に教えてもらい電動ローラーを購入しました。



全て形から入るタイプ🐹←



少しでもからだに良い効果があればいいな。(願い)

あと、これも美容友達のAyakoさんにおすすめされて購入しました。

湯たんぽ。


↑こちら。すごーくあったかい。

寝る前にオフトンに仕込んでおくと、ぽかぽか。
すぐ寝れます。幸せ。

あやこさんのおすすめは本当にハズレがない。
(パジャマも最高でした。)

今年は、冷え改善&代謝アップが目標の1つなので、積極的に頑張ります!

-------------------------------------------

それでは!
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨


▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら!