こんばんは✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


昨日まで、SUQQU祭だったのでいたしかたないのですが.....

まだまだご紹介したい春コスメが沢山ありまして。

今日はTHREEディメンショナルビジョンアイパレットの新色2つをご紹介します。

▶︎THREE
ディメンショナルビジョンアイパレット
新色2種/6,500円(税抜)


実物を見るまでは買おうかどうか悩んでたTHREE。
(Rikaさんには買わないかもー!詐欺をしました。)

やっぱりあれですね、実物見ると買っちゃいました。
もう、気づいたらレジですよ。こわいこわい。

(↑双子座ってこういう要素あるって占い師のしいたけさんが昔いってました。ぜんぶ、双子座のせい。)

戯言は置いといて、早速真剣にご紹介します。


〈10 LEGENDARY LOVER〉
全体的に暖色でまとまっている10番。
右上の赤がクリーム、あとはパウダーです。
似たようなカラー持ってるのに買っちゃいました。
下段の2色がすこぶる可愛かったので.....。

素敵なおひさまパレット....。
全体的にふわっと優しく仕上げたのでアイライナーで目の輪郭はハッキリとさせました。

アイライナーはUZUのレッドブラック。


やっぱりUZUすごい。綺麗にラインが引けました。

キャメル系や抹茶系の服と合わせたくなるアイシャドウパレットでした。ウォームタイプの方はぜひ。


〈11 PERSEPHONE AWAKENING〉
見るからにオシャレで可愛い11番。
えっ、使うの難しそう、、って思うじゃないですか。
大丈夫、簡単です。

パレット自体は上段がイエローベース。
下段がブルーベース向け。

右上がクリームタイプのオレンジなので、全体的なバランスでいうとスプリングタイプの方向きです。
ブルーベースの方は、下段メインで使うと似合います。

私はイエローベースなので、ブルーベースカラーは、ふわっとのせたり締め色にしたりして楽しみました。
アイライナーはブラックだとキツすぎるので、UZUのプラチナムブラックに。



優しくてきらきらしたカラーにしました。

色で遊んでる分、アイライナーはこれくらいがバランスいいです。
花々の景色をイメージしてつくられた今回のコレクション。

まさしく絶妙な透け感で、おひさま配色&花束みたいな配色が素敵でした。

リップも可愛かったのでまた今度ご紹介しますね☺️

-------------------------------------------

〈おまけ〉

今日のもちあん。(久しぶり)


どちらも仲良く日向ぼっこしてました。
あったかいのが好きみたいです🐶🐶

-------------------------------------------

それでは!

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました☺️