こんばんは✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


まだまだ寒いけど気持ちは春です。

なぜなら......


CHANELの春コスメを購入したから。ふふふ。

▶︎CHANEL
レキャトルオンブル
368/ゴールデンメドウ
6,900円(税抜)


今回は限定品。

基本的に限定カラーは、よっぽどときめかないと買わないスタンスなのですが、

CHANELのレキャトルオンブル368は、気づいたら予約をしていて、気づいたら購入していました。

そう、コスメ好きあるあるです。こわいこわい。


今回の春コスメもまあかわいい.....。

おばあちゃんような褒め方しかできなくて申し訳ないのですが、本当ーにかわいいんです......。


私が購入した368のゴールデンメドウは、艶めくピーチ・マットなテラコッタ・煌くゴールド・コッパーの4色がセットになったアイシャドウパレット。
全体的にあたたかさ、春らしさを感じるカラーで、イエローベースの方と相性抜群です。

スプリングタイプの方は、明るめのピーチ&ゴールドカラーをメインに。


オータムタイプの方はしっかり発色のテラコッタ&コッパーをメインに使うと、より似合わせられますよ✨

ちなみに写真では右下のコッパーを眉にもいれてます。


単色で、さらっと使うのもおすすめですよ✨
こちらは今日から発売の限定カラーですが、オンライン・店頭共に在庫はまだあるので、気になる方はお早めに☺️

-------------------------------------------

それでは!

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨