こんばんは。
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。




今日は午前に少しだけお仕事をして、午後は大好きな高校の親友と中華ランチへ🥟



沢山お昼を食べようと思っていたので、朝は軽めにしました🌿
最近の青汁は、ハリウッド化粧品のグリーングリーン!

ビタミンも酵素もたっぷりで、変な苦みや臭みもなくて嬉しい🌱

私は抹茶とレモンのリフレッシュティーやリポCをMIXして水に溶かして飲んでいます。素晴らしき飲み物。


こちらのおかげが、お通じもよく体調も絶好調です。
インナーケア、大事ですね🥺

▶︎公式サイトはこちら

もうすぐなくなるのでリピート予定。
久しぶりに飲みやすい青汁に出会えました。




そして、久しぶりの横浜ニュウマン。
地下がCIALになってたの、知らなかったよ....🥺
はまっこなのに。


横浜CIALといえば.....

長ーいエスカレーターの先にある駅ビルでオシャレの聖地だったな。しみじみ。
今日はそんなCIALのGRANNY SMITHにてアップルパイを食べてお互いの2020年を振り返ったり2021年の目標を話したりしてました。



来年は親友の結婚式もあるし....楽しみだな☺️


今日のメイクはRikaさんからおすすめしてもらって購入したアディクションのリキッドアイシャドウ。
▶︎アディクション
ザ リキッドアイシャドウ
ウルトラスパークル 
003/2,500円(税抜)

ゴールドパールやピンクパールがこれでもかってほどたっぷりと含まれているシアーなコーラル。
つやつやで軽くて綺麗☺️
春夏に大活躍すること間違いなし。
他のカラーも集めたくなりました🐹


------------------------------------------ 
それでは☺️

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨