こんばんは。
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今日は、朝からハッピーな出来事が。


なんとタクシーの運転手さんがサンタクロースでした😂すごい!

なんでも、埼玉・東京・神奈川で各10台ずつくらいしかいないらしい.......🎅レア!!


なんかソリに乗ってる気分で楽しかったな🐹


そんな本日も相変わらずお仕事📝
午前中で終わらせて午後はゆっくりと過ごしました✨

オンとオフのスイッチを切り替えたいときは、スリーのハンドクリーム。
▶︎THREE
バランシングハンド&アームクリーム
3,200円(税抜)
 
ギフトでいただいたスリーの新作ハンドクリーム。

ふっと心を軽くしてくれるようなシトラスの香りに癒される🌿

巡りをよくしてくれるので、むくみのマッサージケアとしても使えます。

さすが美的さんの2020年下半期ハンドクリーム...!!!

年末年始もまだまだメイクレッスンやパソコン作業が沢山あるので😂

しっかりとTHREEのハンドクリームでケアしようと思います✨


2020年のクリスマスDAY(23.24.25)は沢山プレゼントをいただきました。
美容友達のみささんからはアユーラの入浴剤、
まおさんからは小顔クリーム、
マリエさんからはお菓子☺️


りかりかからはエスティローダの美容液🥺❤️
ベロアリボン、、、かわいい。

みつやさんからはスリッパとチョコ!

本当に皆さん、ありがとうございました☺️

私からはKANEBOのボディクリーム、SENSAIのボディケアアイテム、チークを送りました✨

使ってくれるといいな🐹

-------------------------------------------

ここからはお知らせを1つ!
私とりかさんが運営するオンラインサロン《バーチャルコスメカウンター》の9期を募集します✨

バーチャルコスメカウンター《VCC》では、美容仲間が沢山できたり、大好きなコスメをみんなでシェアしたり、最新コスメやメイクの話をしたり、、、!

とにかく自己肯定感もコスメ愛も高まる場所です💄

もちろんみなさまの質問に答えるメイクライブや色の話をしたりも!

今月の募集は、12月25日から29日まで✨
ご興味のある方はぜひ♡


------------------------------------------ 


最後に今日のもちあんを。

唇が黒いのもチャームポイントです🐶
------------------------------------------ 

それでは!今日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨ 

素敵なクリスマスをお過ごしください🎄✨


→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら!