こんばんは🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

先日、表参道スキンクリニックにて美肌治療を受けてきました。


表参道スキンクリニックは今回で2回目。(前回は、ゼオスキンのカウンセリング&商品購入をしました。)

相変わらず綺麗な院内...!!!

今回は、美容仲間でも噂の《ベルベットスキン》を行いに。


ベルベットスキンとは....

美肌・毛穴の引き締め・美白に効果のある施術。


具体的なお話をすると...

肌を細かい針で効率よく傷つけてそこに有効成分を届けるダーマペン&マッサージピールを行い、肌にたっぷりと美容成分を届けつつ毛穴の凹凸を滑らかに整える効果が期待できる施術です☺️

ちなみにダーマペン単体のメニューもあって、こちらは毛穴の凹凸を整えたり、ニキビ痕のクレーターに適しているそう。(詳しくはカウンセリングしてみてくださいね☺️)


私は毛穴悩み以外にもアプローチしたかったのでベルベットスキンにしました✨

ベルベットスキンの価格は1回で約3万ほど。
(単体はもっと安いのですが、麻酔だったりアフターケアパックを購入したり、オプションの美容成分を変えたりすることで価格が変動します)


時間は大体1時間で、ダウンタイムは数日。(個人差によります)メイクは24時間後からできますよ。 


1ヶ月おきに1回を5回ほど続けると、目に見えて効果実感できるそう!


早速、私も体験してみたのですが🐹

まずは麻酔クリームをベタベタに塗ります。

そして、ダーマペン。
細かい針で穴をあけます。

たとえるなら、ミニミニブルドーザーが肌の上をスピーディーに走っている感じ🚛

そのあとは、マッサージピール。
ピーリング剤を肌に塗り込んでもらい(めちゃくちゃヒリヒリする😂)拭き取っておしまい。


私はダウンタイムを極力抑えたいため、鎮静パックオプションもつけました。



施術後すぐの写真がこちら。
やはり赤みが目立つ😳

この日は、さすがに真っ直ぐ帰りました。
↓こちらが施術あとの帰宅前。

続いて次の日。

私の場合は、本当に赤みが早く引きました。
(鼻はしばらく赤かった😂)

2日目になるとメイクをすればほとんど目立たないくらいになりました。
ちなみに使っていたコスメは津田コスメ。

津田コスメのスキンケバリアクリーム。バーム。日焼け止めをしっかり塗ってケアをしていました。

3日目からは全く通常の肌状態に戻りました✨


ベルベットスキンの効果を感じれるのは約1週間後くらいからなので、今からわくわくしています。

また定期的に受けたいなと感じた美肌治療でした。
またベルベットスキンを行った際は改めてブログに書きますね✨

▶︎表参道スキンクリニックのHPはこちら!
--------------------------------------------
《お知らせ》

2021年2月3月パーソナルカラー診断&マンツーマンレッスン予約のご応募はは本日まで☺️

→詳しくはこちら 


よろしくお願いいたします✨
--------------------------------------------

それでは!今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

また明日🐹
 

ayannu

-------------------------------------------


《著書》



→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら! 

(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS(日々の生活や新作コスメをご紹介中💄)

●Twitterはこちら

●Instagramはこちら