こんばんは🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今日で11月も終わりですね🐹

武蔵小杉にあるお気に入りの珈琲屋さんへ行こうとしていたら、後ろの大学生らしき2人のかわいこちゃんが

『明日から12月とか信じられん。』 

『それな!ていうか、2020年があと1ヶ月とか信じられん』

『それな!』

と、きゃいきゃいしていました。


私も会話に混ざりたいくらい同感です。
2020年も本当にあっという間.........🥺





今日は久しぶりのオフだったので、まずは珈琲屋さんで読みたかった本を。

Instagramで見かけた「こんにちは、いぬです」。
ほっこり、なのにうるっとする1冊で、朝から癒された...🐶






その後は少しお仕事と勉強をして、表参道スキンクリニックへ。

表参道スキンクリニックでは、前から気になっていたベルベットスキン(ダーマペン)をしました💉

表参道スキンクリニックは、いつも思いますが本当に綺麗。そしてスタッフさんがみんな美肌。あと優しい....。(この話は、また改めて☺️)

そんなこんなで、現在絶賛ダウンタイム中。

明日にはメイクできるので、今日は大人しくしていようと思います🐹


最後に今日の朝のメイクを。

まゆげの先生、Leiさんの投稿を見て一目惚れしたLUNASOLのクリスマスコフレ。

いや、、なによ、、これ、、かわいいじゃない🥺
あまりにもかわいくて私も購入。
Leiさん、買ってきてくれてありがとうございます🦊

左上のくすみローズは、ふわっと優しく。
右下のくすみレッドをアクセントにして仕上げました。


絶妙なミディアムブラウンがいい味だしてる.....。

限定なのがもったいないくらいの素敵シャドウでした。

LUNASOLは春コスメも気になっているので、また発売したらご紹介しますね🌿

---------------------------------------------
《お知らせ》
私とRikaさんで運営しているオンラインサロン《バーチャルコスメカウンター》の8期募集は本日まで!


12月は心理カウンセラーのかんちゃんやスタイリストのあきこさんとのコラボ配信も☺️

皆さまのご参加お待ちしております✨
→詳細はこちら!

---------------------------------------------
先日のセミナー動画販売も本日まで💄

▶︎こちらもぜひチェックしてみてくださいね✨

---------------------------------------------

それでは!今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

また明日🐹
 

ayannu

-------------------------------------------




→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら! 

(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS(日々の生活や新作コスメをご紹介中💄)

●Twitterはこちら