こんばんは🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


昨日は、ここ最近で1番大きなイベント《好きを仕事にする!夢の叶え方セミナー》でした💄

1部と2部で2回、感染症対策をしながら行わせていただいたのですが.....


とーっても楽しかったです!


久しぶりの大規模なイベントにちょいと緊張している私達。笑
(↑リップはCHANELのルージュアリュールラック75です💄)


会場では、みなさまがあたたかく迎えてくださったおかげで2時間素敵な時間をすごすことができました✨


私からは、マインドの話をメインに。


《好き》の見つけ方。
自己肯定感の高め方。
自己分析ワークをお話させていただきました☺️

とくに自己肯定感の部分は、沢山の質問をいただけてとても嬉しかったです。

私は、自己肯定感=自分を信じる力・自分を認めてあげることだと思っていて、


自己肯定感を高めるために、欠かせないのが自分と向き合う時間をつく流ことだと考えてます。

ぜひ詳しくはセミナーを聞いていただけたら嬉しいな☺️


そしてそして。RikaさんからはSNSの話をメインに。

SNSの魅力。
楽しくSNSを続けるコツ。
SNSで集客する話。

などなどを行いました✨
普段Rikaさんが話さないことも話しているかなり貴重な内容かと💡


→こちら、今回ご参加できなかった方用に改めて動画コンテンツとして販売しますので、改めてまたお知らせさせていただきますね✨(おまけ動画付きです笑)



会場には素敵なお土産もご用意させていただきました✨
協賛くださった企業さま。
本当にありがとうございます✨

どれも私達が大好きなブランドさんなので、ぜひ使ってみてくださいね☺️


なんとなんと当日は驚きのお客さまも😂笑
 佐々木さん(ササメイクさん)が、ササメイクパーカーで遊びに来てくれました🥺❤️

お土産もありがとうございます✨


そしてnao先生😳!
愛情たっぷりのnao先生。
まさか来てくださるとは....!!!

めちゃくちゃ緊張してしまいました🥺笑
nao先生、なんと私のためにとんでもなく素敵なコサージュをプレゼントしてくださりまして........。

泣きそうなくらい嬉しかったです。
すっごくオシャレで素敵なコサージュ。

こちらオーダーメイドのもので、テランセラさんのもの。

ファッション小物だったり、お洋服のオーダーも受付ているそう。

ちかみにこちらのコサージュは現役ファッションデザイナー&スタイリストのtokikoがデザイン制作してくださりました。

nao先生、tokikoさん本当にありがとうございました。


そして、みなさまから当日のメイクと全身写真を見たいと沢山DMいただいたのですが.....まさかの撮り忘れました。笑


明日自宅で撮影したら改めて載せたいと思います😂
(当日のメイクは動画配信のおまけコンテンツにしました💄)


お土産も本当に沢山、ありがとうございます...!!
来てくださるだけで嬉しいのにここまでしていただいて....感謝の気持ちでいっぱいです。
大好きなちいかわちゃんも🥺笑
アロマオイルやミストも。
愛情たっぷりのお手紙も宝物にします☺️✨

本当に本当にありがとうございました!

今回のセミナーが、少しでもみなさまのお役に立てれば嬉しいです✨ 

---------------------------------------------

それでは!今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

また明日🐹
 

ayannu

-------------------------------------------




→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら! 

(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS(日々の生活や新作コスメをご紹介中💄)

●Twitterはこちら

●Instagramはこちら