こんばんは🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今日は、2020年下半期ベストコスメ《番外編》!
ラストです🐹
今回はスキンケア&メイク以外で、2020年下半期発売のお気に入りをご紹介します...!!!


まずは.....買って良かったNo1✨
SENSAIのネック&デコルテ美容液。
▶︎SENSAI
ネックアンドデコルテエッセンス
100ml/11,000円(税抜)

私がSENSAI沼にはまったきっかけでもあるこちらの美容液。

首とデコルテ・バストのケア用に作られている専用美容液なのですが、まずオリエンタルハーブの香りに癒されます.......🌿
とろんとしたテクスチャーで、肌馴染みもよく潤いも◎

そしてそして。ここからが重要🥺笑
肌に潤い・ハリを与えるのはもちろん、不要な脂肪や老廃物を流しつつ、必要な脂肪(バスト)は残してくれる優秀アイテム。

鎖骨からバストのあたりってボリュームやハリが失われがちじゃないですか。

そのあたりのケアをしてくれるのも大変魅力的です。
さらにブライトニング効果もあるそう。
 
こんなにも多角的なアプローチができる首・デコルテ・バスト専用美容液は他にないはず...!!

実際私もバストにハリが出た気がするし、首も潤ったおかげか明るくなりました✨



続いては、ドクターケイのミスト。
▶︎ドクターケイ 
C アロマハンドローション
80ml/1,800円(税抜)

こちらはまもなく発売(11月28日予定の消毒スプレー。

なんとなんと!肌に潤いを与えて美肌ケアしながら手指の消毒ができるというスーパースプレーです🍋

アルコールは植物由来。肌にも優しく、ヒアルロン酸やセラミド・ビタミンが手肌の荒れを防ぎながら潤いを与えてくれます☺️

すぐに滑らかな手肌になるのでPC作業が多い方にも喜ばれそう...!!!

さっぱりとした使用感と香りなので誰でも使いやすいミストですよ✨
私もかなりお気に入りで、旅のお供にしています...。


最後はADDICTIONのメイクブラシ。
▶︎ADDICTION
アイシャドウブラシ
B04/3,800円(税抜)
B02/3,600円(税抜)
D01/3,600円(税抜)

こちらは、先日まゆげの先生Leiさんとインスタライブした際におすすめしてもらったアイシャドウブラシ。

Bの04は、アイホール全体にのせる用。
クリームタイプのアイシャドウまでのせることができて便利です。

Bの02は、ミディアムカラーをのせる際やブレンドする際に◎

Dの01は、目のキワにしっかりと色をのせることができるので締め色や下まぶたに色をのせる際に🙆‍♀️

ちなみに、こちらの筆は熊野筆。

白鳳堂さんが手掛けているんです。
肌あたりが良いのもブレンドしやすいのも納得ですね。


以上が私の2020年下半期ベストコスメ《番外編》でした✨


参考になったら嬉しいです🐹✨

----------------------------------------------
今日のもち。
あんこは相変わらずカメラを向けると逃げちゃう。笑
犬も性格はさまざまですね😂
----------------------------------------------

それでは!今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

また明日♡

----------------------------------------------
《お知らせ》

リポCさんにて今月のコラムを公開中🍋



疲れがなかなか取れないぜ.......という方はぜひ読んでみてくださいね☺️▶︎リポCコラムはこちら♡


---------------------------------------------




→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら! 

(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS(日々の生活や新作コスメをご紹介中💄)

●Twitterはこちら

●Instagramはこちら