こんばんは🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


今日は、1日美容DAY。

朝は、代官山と恵比寿の間にあるデンタルサロンビジューへ行ってきました。
1ヶ月に1度、矯正の調整とホワイトニングをしています。


矯正はインビザラインというマウスピース矯正。
8月にスタートして早3ヶ月.....。
だいぶ顔もすっきりしてきたような。


ちなみに私は1度大学時代に裏側の歯列矯正をしていて、今回は2回目。

目的は、

①歯がずれてきたから再矯正したい
②横顔を綺麗にしたい

の2つ。

人中が伸びるんじゃないか...???という疑問も検証すべく、写真に残していきますね。


矯正の終了日は2021年2月。
やっぱり痛いし大変だけど.....なんとか頑張ります😂
ホワイトニングもして歯もぴかぴか。
嬉しい。

オーナーのかなえさんともお話してましたが、コロナ禍になった今だからこそ、顔の下半分を整えるべく、歯列矯正をやる人は増えているんだとか。  


顔の下半分を自力で整えるには、日頃からしっかりと表情を使うようにしたり冷え対策をしたり、むくまないよう気をつけたりするのが良いそう。

耳をぐるぐるするマッサージなんかも◎

自分でのセルフケアに限界を感じたらプロに頼るのもおすすめ。
ビジューのメニューにも顔の下半分を整えるマッサージがあったので、次回やってみようかなと思います☺️

ホワイトニングは紹介《私のブログ見た!》で10%割引になるのでぜひお使いくださいね🐹✨

▶︎デンタルサロンビジューの公式HPは、こちら!
かなえさん、今日もありがとうございました。
(頑張って口内炎も治します)


その後は、渋谷に移動して........🏃‍♂️
美容鍼をしにビーストイックヘ行ってきました。

ここの先生がとっても上手で上手で。 


全身鍼→美容鍼→全身鍼.....と交互に通っています。
これすごく痛そうに見えますが、全然痛くないです😂
むしろ寝てました。笑

終わった後は、目もぱっちり。
顔もしゅっとします。

美容鍼は、顔を擦らずにできるむくみとりだから本当にありがたい.....。

首や肩こりも開始できて疲労回復も。
とにかくすっきりしますよ✨

ちなみに、4回の回数券を使って、行きたい時に行くのがお得です。
次は12月に全身鍼を予約しました🏃‍♂️
また早く行きたいな☺️
----------------------------------------------
《お知らせ》
Rikaさんとのパーソナルカラー診断&メイクレッスン募集を開始しました!

Rikaさんとのメニューも、2020年は最後の募集となります🐹🐶✨

詳しくはこちら!

皆さまとお会いできることを楽しみにしています☺️
----------------------------------------------
それでは!今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🐹✨

また明日♡
----------------------------------------------



→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら! 

(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS(日々の生活や新作コスメをご紹介中💄)

●Twitterはこちら

●Instagramはこちら