こんばんは🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今日はですね、IPSAから新しく発売される目もと用美容液をご紹介します🙈
▶︎IPSA
イプサ セラム 0 アイ
20g/8,000円(税抜)

2021年の1月に発売されるIPSAの新作スキンケアアイテムは、《目もと用美容液》。

顔の中でもとくに毛細血管やリンパ管が多く密集している目もとは、1番くすみと乾燥が気になるパーツ。

これは.....SNSが手放せない私にもってこいのアイテムでは🥺
今回発売されるセラム 0アイは、目もとのむくみやくすみなどの悩みをケアしてくれる美容液です。

敏感な目もとに摩擦ダメージがかからないようオイルでコーティングされた美容液なので、とにかく目もとにもするすると馴染んでなめらか。

みずみずしい使用感なので季節を問わず使いやすいかと✨
肌に負担をかけることなく、優しくマッサージもできる優れものですよ。

まさに。こんなアイテム待っていた😳
なかなか〈映え〉ないのが残念だけど....
すごい子なんですよ🥺笑


PCやスマホが手放せない現代人の強い味方になってくれるはず!

発売は1月22日。

目周りのむくみやくすみが気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね✨

----------------------------------------------
〈other〉

なんと人生ではじめてガードルを買ってみました。
(しかも2枚)

ワコールのガードル。

かぢボディで有名な、加治さんがご紹介していたのでつい........ね。(チョロい)



人生初のガードル。わくわく。

明日早速履いてみます☺️
また改めて報告しますね🙈

----------------------------------------------

それでは!今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🐹✨


----------------------------------------------

《お知らせ》

▶︎好きを見つけて仕事にする!
夢の叶え方セミナーを開催!◀︎

KADOKAWAさん主催のもと、Rikaさんと一緒にセミナーを開催します✨

日程:11月23日

場所:飯田橋(KADOKAWAセミナールーム)

《内容》
・好きの見つけ方
・好きを仕事にする方法
・就職・転職について
・フリーランスの話
・SNSとの向き合い方
・コスメのトレンドについて

などなど!

今回は、私達の大好きな《美容》×仕事についてをメインにお話するイベントとなります。(合間合間にメイクやスキンケアの話もします☺️)

お申し込みはこちら💁‍♀️


2部▶︎17時から19時 

みなさまとお会いできることを楽しみにしています💄

---------------------------------------------

《著書》


→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら
(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS(日々の生活や新作コスメをご紹介中💄)

●Twitterはこちら

●Instagramはこちら