こんばんは🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


先日、あや猫ちゃんとベアミネラルのホリデーコレクション発表会へ行ってきました🎄
→鏡越しのネコタン🐈

肌に負担をかけず、美しさを追求し続けるベアミネラル。


今回のホリデーコレクションも、環境に配慮しつつ確かな効果実感を得られるアイテムが揃っています✨


沢山あるキットの中から私が気になったのはこの2つ。  


《bare Minerals》
▶︎プレミアムメイクアップホリデーキット2020
8,000円〜9,800円(税抜)

こちらは既に発売中のキット。

セット内容は...
①ウォームスアイ&チークパレット(限定品)
②フルーツマスクデュオ(限定品) 
③3,000円(税抜)以上のカラーアイテム

スキンケアもメイクも楽しみたい方向けのスペシャルセット。好みのカラーアイテムまで選べるのが嬉しいです☺️ 

中でも、注目はウォームスアイ&チークパレット。

とにかく粉質がとっても良くて、つやっつやでした...!

見た目以上に綺麗🥺  

イチオシはオータムタイプの方です✨


続いてはスキンケアキット!
▶︎スキンロンジェヴィティ トライアルキット
7,800円(税抜)

こちらは11月18日に発売されるキット。

ベアミネラルの中でも人気の美容液&来年発売のスキンケアアイテムをいち早く試せます✨

セット内容は... 

①ロングライフハーブセラム(美容液)
②ロングライフハーブナイトトリートメント(夜用保湿マスク)
③ロングライフハーブアイトリートメント(目元美容液)※②・③は2021年1月1日発売! 

みずみずしくたっぷりと潤うスキンケアセット。
みずみずしくてたっぷりと水分補給ができる美容液&アイクリーム&ナイトパックで、集中保湿したい方に◎🙆‍♀️


今年のベアミネラルのホリデーコレクションも本当に豪華でした🎄✨

そうそう🐹

ベアミネラルのアイテムは、他にもお気に入りがいくつくつありまして。
高機能化粧下地だったり...
水分たっぷりのスキンケアファンデーションだったり...

リップライナーやリップもめちゃくちゃ良いんです...🥺


 こちらはまた改めて書きますね💄


どのアイテムも基本はミネラルベース。
肌と環境を1番に考え、寄り添ってくれるようなアイテムばかりです✨ 

ホリデーコレクションはなくなり次第終了なので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね☺️

----------------------------------------------

それでは!今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🐹✨


----------------------------------------------




《お知らせ》

▶︎好きを見つけて仕事にする!
夢の叶え方セミナーを開催!◀︎

KADOKAWAさん主催のもと、Rikaさんと一緒にセミナーを開催します✨

日程:11月23日

場所:飯田橋(KADOKAWAセミナールーム)

《内容》
・好きの見つけ方
・好きを仕事にする方法
・就職・転職について
・フリーランスの話
・SNSとの向き合い方
・コスメのトレンドについて

などなど!

今回は、私達の大好きな《美容》×仕事についてをメインにお話するイベントとなります。(合間合間にメイクやスキンケアの話もします☺️)

お申し込みはこちら💁‍♀️

2部▶︎17時から19時 

みなさまとお会いできることを楽しみにしています💄

---------------------------------------------

《著書》


→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら
(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS(日々の生活や新作コスメをご紹介中💄)

●Twitterはこちら

●Instagramはこちら