こんばんは🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今日はハロウィンですね🎃
私はというと....1日中自宅で仕事をしていました😂



今日のメイクは《オレンジ》を使いたくて、ふわっと優しいSENSAIのオレンジ×ブラウンアイシャドウを。
▶︎SENSAI
アイカラーパレット
02/NIGHT SPARKLE
7,500円(税抜)

まぶたを美しく見せるように設計されてつくられたアイシャドウパレット。

どの色を重ねても決して濁らず透明感をキープしたまま、艶めく目元に仕上げることができます✨

テクニック要らずでムラなく綺麗に仕上がるので、とにかく使いやすい....!!

今日使ったのは02。
まるで空気を含んだようにふわっと優しく色づくオレンジ×ブラウンです。

絶妙な抜け感が魅力で、ON/OFF問わず使えるパレットですよ。

ちなみにこちらはイエローベース向け。

ブルーベースの方には、03のPETAL DANCEがとってもお似合いですよ✨

優しいラベンダーピンク×柔らかなココアブラウンのアイシャドウパレット。

上品で優しい目元をテクニック要らずでつくることができますよ✨
四季になぞらえてつくられたSENSAIのアイシャドウパレット。

柔らかな粉質も魅力なので、ぜひ店頭で試してみてくださいね☺️ 


—————————————
《other》

注文していたニットマフラーが今日届きました。
こちらは、センスオブプレイスアーバンリサーチのニットマフラー🧶約3000円ほど。

ボリュームもちょうど良くて、首にまくだけじゃなくて肩掛け風につかえるところも◎

購入した色は、上品なブラウンとカーキのニットマフラーです。
そしてこちらは、MODE ROBEのレイヤードウールショール。役1万円ほど。


肌触りもすごく良くて、カジュアルコーデを品よくまとめたいときにも使えるアイテムでした☺️買ってよかった。




それでは最後に我が家のワンコたちを🐶
ハッピーハロウィン🎃

----------------------------------------------
それでは!本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

また明日♡
----------------------------------------------

《お知らせ》

▶︎好きを見つけて仕事にする!
夢の叶え方セミナーを開催!◀︎

KADOKAWAさん主催のもと、Rikaさんと一緒にセミナーを開催します✨

日程:11月23日

場所:飯田橋(KADOKAWAセミナールーム)

《内容》
・好きの見つけ方
・好きを仕事にする方法
・就職・転職について
・フリーランスの話
・SNSとの向き合い方
・コスメのトレンドについて

などなど!

今回は、私達の大好きな《美容》×仕事についてをメインにお話するイベントとなります。(合間合間にメイクやスキンケアの話もします☺️)

お申し込みはこちら💁‍♀️

2部▶︎17時から19時 

みなさまとお会いできることを楽しみにしています💄


また、オンラインサロンの7期申し込みも本日まで!
▶︎こちら
ご興味のある方はぜひ☺️
→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら
(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS(日々の生活や新作コスメをご紹介中💄)

●Twitterはこちら

●Instagramはこちら