こんばんは✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

もともと「しっかりと発色させる」アイシャドウよりも「ふわっとニュアンスをつくる」ようなアイシャドウが好きなのですが🐹


最近よく使っているのが、LUNASOLのアイカラーレーション08やSUQQUのデザイニングカラーアイズ14です。
SUQQUのデザイニングカラーアイズ14は、たしか去年発売されたアイテムなのですが、去年より今年の方が沢山使っている気がします....。

彩漆(IROURUSHI)って名前も素敵ですよね。
今更ながらに買ってよかったと感じているアイシャドウです。

肌に馴染む艶めくアイボリー。
透け感のあるライトブラウン。
くすんだ大人な赤紫。
艶めく大人な緑。

どれも魅力的カラー☺️
パーソナルカラーだとオータムタイプ向きです。
実際に試してみてもすごい華やかさとかはないのですが...

でもそのくらいのアイシャドウが今の気分には丁度良くて重宝しています🌿

ちなみに私の場合、アイボリーとライトブラウンは毎回使いますが、洋服の色やその日のバランスで締め色を赤紫にするか緑にするか決めています☺️

全体バランスを考えてメイクの色は決めることが多いかも🐹

LUNASOLのアイカラーレーション08も本当に買ってよかったアイシャドウの1つ。

雲のようかアイスグレーが絶妙で、程よいニュアンスを出してくれます。

くすみカラーは苦手ですが、透け感もあるし艶めくので私は目頭あたりにふわっと優しくのせています☺️
ただ、のせすぎちゃうと本当にくすむので😂
いつも軽くのせるだけ。


それくらいが丁度良い。
今はそんな気分です✨

きっとまた、12月あたりになると華やかな色を使いたくなるんだろうなーなんて思いながらも

今はちょっと肩の力を抜いて、柔らかさをだしていきたいので、  

ニュアンス系のアイシャドウを楽しみたいと思います☺️

----------------------------------------------

〈お知らせ〉

①現在Lypo-Cさんにて、コラムを執筆陣🍊

今月のテーマは「あたため美容」について✨


②Rikaさんとの メイクレッスン〈11月〉募集を開始しました✨


イベントやら個人レッスンやらで11月は2日間のみ。
皆さまからのご応募お待ちしております🐹🐶❤️

----------------------------------------------
それでは!本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

また明日♡
----------------------------------------------

《著書》


→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら
(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS(日々の生活や新作コスメをご紹介中💄)

●Twitterはこちら

●Instagramはこちら