こんばんは✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

昨日に引き続き、今日もオンライン新製品発表会でした🐹✨

日頃から絶大な信頼を寄せているPOLAのRed B.Aラインから新しいスキンケア&ボディケアアイテムが登場します♡

▶︎Red B.A ボディクリーム
150g/4,800円(税抜)

▶︎Red B.A オイルセラム
35ml/8,000円(税抜)

秋冬に起こりがちな「肌悩み」である、乾燥・くすみ・ごわつき・赤み。

今回POLAは、これらの肌悩みを《冬枯れ肌》と名づけ、原因のひとつであるストレスホルモンの増加に着目。

これらをしっかりとケアすることのできるアイテムを開発しました🧙‍♀️

2つのアイテムには、POLAの独自保湿成分2種をたっぷりと配合!

モロッコの希少なアルガンオイルをメインに
つくらられたREDコアオイルC。

南極の過酷な環境の中でも生き抜いたシュードアルテロモナス発酵液T。

それぞれが贅沢に配合されたのが今回の新作アイテムです✨

個人的に今年の秋冬ボディケアアイテムとしてイチオシなのが、Red B.A ボディクリーム!
とにかく肌がもちもち。
つやつやになります。
オイルが配合されているのでテクスチャーは濃密。
でもべたつかず。何故...??

するん。と肌に溶けこんで、しっとりもちもち。

これを持っているかいないかが、秋冬の分かれ道になりそう...!!

それくらい個人的にもぐっときたボディケアアイテムでした。

香りはみずみずしさを感じるフローラル。

去年はKANEBOのリピッドウェアにぞっこんでしたが、今年は気分に合わせて使い分けようと思います。

使い分けるなら..

マシュマロのような柔らかボディを作りたいならKANEBOのリピッドウェア。

透明感のあるハリ・ツヤボディを作りたいならPOLA。

という感じかと。
香りの気分で選ぶのもおすすめです✨

そしてそして、Red B.A オイルセラムは、濃密なテクスチャーなのに重たすぎず肌なじみのよいアイテム。

使い続けることで、良さを実感できそう...!!

こちらは、また改めてレビューします☺️


発売日は10月2日。

秋冬の乾燥対策に...なんて言葉じゃ足りないほど。
ふっくらとした弾力のあるハリと艶のある肌を目指せますよ☺️

とくにボディクリームは、鬼に金棒的なアイテム👹

秋冬のお供に、ぜひチェックしてみてくださいね🐹✨

-----------------------------------------------
〈おまけ〉

今日は、美容友達のあゆさんとランチへ☺️

お互い喋る喋る。笑

あっという間の2時間でした。

あゆさんは凄腕のエステティシャン。

とってもすごいエステ資格をもっていて、スキンケアにも詳しいから、話を聞いてても楽しいし勉強になりました🐹とりあえず私は背筋鍛えよう。


あゆさんのワンピース可愛かったな☺️

あゆさんのInstagramはこちら♡

-----------------------------------------------
それでは✨

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🐹❤️
-----------------------------------------------

《著書》


→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら
(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS

●Twitterはこちら

●Instagramはこちら
(日々の生活や新作コスメをご紹介中)

{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}