こんばんは✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
←オンラインサロンと対面診断のお申し込みは本日まで!


昨日はRikaさんと共同で行っているオンラインサロン《VIRTUAL COSME COUNTER》にて、オンラインオフ会でした🐹🐶✨

お互い今月はバタバタと忙しく昨日の仕事後もヘロヘロだったのですが😂

新しくなったADDICTIONのアイシャドウのおすすめセットを2人で考えていたら....あっという間に2時間経っていて驚きました。笑
どんどんマニアックな話になってきて
名前の由来とかも考えはじめ、

「タイニーバレリーナってなに?」
「小さなバレリーナだって!えーかわいい🥺💕」

みたいな話を延々としながらおすすめの組み合わせを沢山考えていました☺️笑

おすすめの組み合わせは、これからRikaさんや私のブログやSNSにてご紹介していこうと思いますので、ぜひお楽しみに.....♡

(一体何パターン作れるんだろうか。)

オンラインオフ会後は、近くのホテルに宿泊。

最近購入したAYURAのアロマスプレーがとっても良い香りで、外泊の際はいつも持ち歩いて夜使っています。
▶︎AYURA
ナイトメディテーション
3,200円(税抜)
(ナチュラルスプレー)

白檀(びゃくだん)・菫(すみれ)・竹の香り・アロマティックハーブの香りがとにかく癒される......🌿

深呼吸したくなるほどリラックスできる香りで、このスプレーをお風呂上がりの体温が高い時に使うと、すごく幸せな気持ちで寝ることができます🌙

AYURAは入浴剤が大好きでよく使っていますが、久しぶりにナチュラルスプレーを購入し、改めて良さを実感!

昨日一緒に宿泊したRikaさんにも貸してあげたのですが、「めちゃくちゃいい香りだー🥺」と言いながら、ぐっすりと眠っていました🌿


仕事が忙しくてなかなかゆっくりできない方や上手く寝付けない方、ストレスを溜め込みやすい方におすすめしたいナチュラルスプレーです。

AYURAの香りものは、本当にどれも大好き☺️

また、いくつか購入してみようと思います✨
コフレも楽しみだな🎄

-----------------------------------------------
〈お知らせ〉
東急百貨店さんのbeautyコンテンツにて
2020秋のおすすめアイテムをご紹介させていただきました🍁


▶︎TOKYU Department Store BEAUTYはこちら!



見ていただけたら嬉しいです☺️
-----------------------------------------------

それでは✨

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🐹

-----------------------------------------------
《著書》

→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら
(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS

●Twitterはこちら

●Instagramはこちら
(日々の生活や新作コスメをご紹介中)

{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}