こんばんは🐹✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


先日、みずほクリニックでスカルプシュアを受けてきました🏃‍♂️
スカルプシュアは、部分的な脂肪を溶解してくれるマシン。

日頃のセルフケアではなかなか難しい「部分痩せ」に着目し、作られたものです。

実はこれもあやこ姉さんの影響で気になっていました🥺(あやこさんはもはや師匠)
ぜひ、あやこさんのブログを見ていただきたいのですが....本当にお尻から太もものラインが回数を重ねる度に綺麗になっていくのを見て、

「これは私も受けたい!」

と、先生にご相談をして今回受けることにしました。

「部分痩せ」ということで🐹!

太ももにしようか.....お尻にしようか....顔の下半分にしようか.....

悩みに悩んで今回は、前回に引き続き「顔」のスカルプシュアを行うことにしました✨

まずは脂肪を溶解したい部分をマークして、あとは機械を当てるだけ。両頬を約25分。

スカルプシュアは基本的にマシンをあてるだけでokなのですが、顔の場合は自分でもたなくてはいけないので、それだけ大変でした😂

痛みは....
前回のウルセラよりは全然痛くなかったです!
少しの鈍痛に熱がじわじわ加わり...まるで電子レンジに入れられたみたいな感じです😇
(太ももやお尻はあまり痛くないそう)

1回の施術で平均24%の脂肪を除去でき、肌自体もキュッと引き締めてくれるのがスカルプシュア最大の魅力!
スカルプシュアは施術直後〜1週間かけてじわじわ脂肪が溶解されて変化が出てくるそう。
(前回受けたウルセラの効果は約1〜3か月後に効果が出てくるとのこと)

価格は約3万円ほど。

前回に引き続き、小顔の施術を受けたので....
変化がとても楽しみです🥺


個人的に驚いたのは、スカルプシュアの施術を受けた後Rikaさんに会った時

「あやんぬさん痩せました?」といわれたこと。笑

気のせいでも嬉しかったな🐹🐶
↑Rikaさん先に帰っちゃいましたが、このとき褒めてもらいました🐹

自分の理想まではまだまだですが....

ウルセラやスカルプシュアの施術を最大限発揮させるためにも!

普段のセルフケアも頑張り続けたいと思います✨

スカルプシュアは、部分痩せしたい方におすすめの施術!ぜひチェックしてみてくださいね☺️

▶︎みずほクリニックの公式HPはこちら!

〈私のブログを見たと伝えるとおまけがついたり予約が取りやすくなるかと🐹〉
-----------------------------------------------
〈おまけ〉

今日は久しぶりに横浜のヘアサロンKENJEへ🏃‍♂️

トリートメントとカットへ行きました✂️✨
(→本も持ってくださりありがとうございます☺️)

久しぶりのみほさん♡
お会いできて嬉しかったです✨

みほさんのスタイリングが素敵すぎてヘアワックスも購入しました✨
▶︎リベル ワックス
50ml/2,300円(税抜)
ハンドクリームにもなる肌と髪に優しいヘアワックス。
自然な艶とまとまりのある髪に仕上がります✨
爽やかな香りも🌿

早速明日から使おうっと☺️
午後は、高校の友人達とBBQ。
久しぶりに夏らしいことができてたのしかったな🌻

そして夕方は、もちあんとお散歩。


今日も沢山歩きました🐶

-----------------------------------------------

それでは!

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🐹❤️

-----------------------------------------------
《著書》

→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら
(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS

●Twitterはこちら

●Instagramはこちら
(日々の生活や新作コスメをご紹介中)

{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}