こんばんは🐹✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。


先日、「Diorのミッツアを買ったよ!」とブログを書きましたが....✨
Instagramのコメント欄やDMで、TOMFORDとの違いを見たいというお声をいただいたので早速比較しました✨

Diorのミッツアがこちら。



TOMFORDのハネムーンがこちら。
配色もかなり似ています☺️

比較すると、似てはいるものの.....微妙ーに違う😂

上の2色はDiorの方が明るめ。
TOMFORDの方がしっかりと発色します。
下は逆にDiorの方がしっかり発色します。

色みの系統は近しいので、すでにハネムーンを持っていで迷っている方だったら違う色を購入した方がメイクの幅を広げるには良いかも🙆‍♀️✨


私もハネムーンは持っていたものの、どうしてもミッツアが欲しくなったので普通に購入しました☺️笑


とっても好みの粉質だったのでポンチョも買う予定!
アンプリチュードのアイライナーもパープルとボルドー・ネイビーを購入予定です🐹わくわく。


------------------------------------------------
〈おまけ〉

今日はRikaさんとレッスンDAYでした💄
相変わらず素敵なお客様達でとっても楽しかった☺️

こちらは、最近購入したnao先生おすすめのトップス☺️すごく可愛くてお気に入り。

コントラストをしっかりつけたくてボトムスは明るくしました🐹   


そして、ここからはお知らせ!
ARTISAN&ARTIST*さんとコラボしたポーチですが、大変ありがたいことに予約分は全て完売しました🥺✨

全国発売は8月19日です✨

美容友達のmahさんがとっても素敵なブログを書いてくださりましたので、ぜひ覗いてみてくださいね💄

▶︎mahさんのブログはこちら♡


mahさん、素敵なブログをありがとうございました🥺

------------------------------------------------
それでは✨

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🐹❤️

-----------------------------------------------
《著書》

→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら
(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS

●Twitterはこちら

●Instagramはこちら
(日々の生活や新作コスメをご紹介中)

{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}