こんばんは🐹🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今日は、6月10日に発売されたTHREEのベースメイクアイテムをご紹介します....📝
THREEが今回〈新ジャンル〉として打ち出したのは、
マルチユース・リキッド。

スキンケア発想のベースメイクから生まれた、ヘルシーな肌を1つで叶えてくれるアイテムです。

▷THREE 
ソーラーティンティドグローフロー
全7色/30ml/4,800円(税抜)
SPF50+/PA++++

肌の色ムラ・くすみ・毛穴をナチュラルにカバーしてくれる役割と日焼け止めの役割を兼ねたマルチアイテム。

ウォータープルーフ処方なので、汗や水・皮脂にも強いです✨
思った以上にテクスチャーはさらさら。  
そして、かなりオレンジ色。
一見びっくりするオレンジ色ですが、肌に伸ばすと綺麗ーにくすみを飛ばしてくれます。

まさにオレンジのコントロールカラーと下地とファンデーションを足して3で割ったようなアイテム🍊

とくに普段からオレンジ色のコンシーラーやコントロールカラーを使っている方にはかなり良いのではないかと。実際私にはドンピシャでした。

そして、保湿にもこだわってつくられていることもあり乾燥も全く気になりません🐹

仕上がりはややマットだったので、個人的には単体使いよりもハイライトで艶をプラスしないと物足りなかったかな。

続いては数量限定のパウダー。
▷THREE 
ソーラーティンティドフローパウダー
5,500円(税抜)

個人的に今回大ヒットだったのがこちらのパウダー。
THREEの方曰く、ベージュ&ブラウンのチークに寄せてつくったマルチパウダーだそう。
コントラストデュオに似ているのかな?と思いきや、コントラストデュオよりも軽やかな色で沈まない...!

なので、フェイスパウダーとしてもチークとしてもブロンザーとしても使えます✨

顔にメリハリを与えてくれるパウダー☺️

こちらが
左のパウダー。
こちらが右のパウダー。

肌馴染みも抜群。

右のブラウンカラーは細かいパールが含まれていて肌を艶やかに見せてくれます☺️

いつもミディアムカラー〜ダークカラーのベースメイクを使っている方は、かなり幅広く使えるかと。

ライトカラーのベースメイクアイテムを使用している方はは左のパウダーを多めにしたり、使うブラシを発色しにくいものにすると使いやすいですよ☺️

2つを比較するとこのような発色。

そして、THREEのソーラーティンティドグローフローとソーラーティンティドフローパウダーをW使いした写真がこちら。
パウダーをチークにしたおかげで艶がでました。

ちなみに今日のアイシャドウはNARSのシングルアイシャドー5320。


マットな赤みのブラウン。 

目のキワにのせると、ほんのりと赤みが出てオシャレ。眉尻に仕込むのもありありです。
いつものブラウンアイシャドウに、マンネリしている方はぜひ試してほしい....🧙‍♀️

ちなみにリップはBOBBI BROWNエクストラリップティントのベアラズベリー。
クリアな赤紫。
めちゃくちゃ大好きなリップです。

カジュアルなコーディネートの日とも相性◎ 

こども顔のウィンターさん&抜け感を出したい大人顔のウィンターさんにも🙆‍♀️
いろいろと話はそれましたが....🐹

THREEの新作ベースメイクは思ってた以上に使いやすかった...!!!!
手軽にベースメイクを楽しみたい方にも。
時短メイクにも。
夏用のベースメイクをお探しの方にも。

おすすめです✨
パウダーは数量限定なのでお早めに😉✨

------------------------------------------------
それでは!本日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨

また明日🐹❤️

あやんぬ 

------------------------------------------------
INFORMATION 

→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら
(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS

●Twitterはこちら
(お気に入りや新作コスメを中心にご紹介中)

●Instagramはこちら
(日々の生活や新作コスメをご紹介中)

-----------------------------------------------

{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}