こんばんは🐹🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。



4月から使い始めたリバイタラッシュのおかげもあってか、だいぶまつ毛も元気になり、最近はアイメイクの写真を撮るのも楽しくなってきた今日このごろ☺️
今日はUZUのマスカラ下地とDiorのマスカラを。


▷UZU CLEAR
1,800円(税抜)

こちらは、アイメイク職人Rikaのおすすめアイテム!

乾燥やまつエクによるダメージをトリートメントしてくれる、クリアマスカラです。
ベースコートとしてもトップコートしても使える優れもの。

私はよくベースコートとして使っています☺️
まつ毛にも綺麗に馴染むカラーだから違和感なく使えます☺️

ナチュラルメイクの日はこれだけで仕上げたりも🙈
▷マスカラ ディオールショウ
アイコニック エクストレムL 090
4,200円(税抜)

Diorのマスカラは昔から使っているますが、こちらはまつ毛1本1本に存在感を与えてくれる逸品。

目をぱちりとさせたいとき、大きく見せたいときに使っています。


滲みにくいのにお湯で簡単にするんとオフできるところもお気に入り☺️
私は090のブラックを。
柔らかさを出したいときはブラウンを使います。

なんだかんだブラックが好きでストック買いすることが多い....🐹
ちなみに、マスカラを塗る前は軽くマスカラを温めておくと程よい艶感がまつ毛に宿ります。

私は髪や眉を艶っぽく仕上げたときに、マスカラを軽く温めて艶を出したりします。
自己満足かもですが、こうゆうひとさじをメイクに加えるのが好き☺️笑


あとは
「マスカラ液がなんだか乾燥している....固まっててつきが悪い....」

と感じた際も、温めておくとまつ毛へのてきがよくなりますよ✨

私はタオルにくるんで温めたり、お洋服のポケットにいれたりして温めています。)


参考になったら嬉しいです🧙‍♀️✨

〈おまけ〉

昨日美容部員の知人から聞いたのですが、私のInstagramの写真を見せながらYSLのリップがほしいと買いに来てくださった方がいたようで....とても嬉しかったです🥺

こちらのブログをみているか分かりませんが....ありがとうございました🐹❤️



大体朝起きると、あんこが横にいます。
起きるままで見張られてる......😂😂😂

今日の朝は近所の公園へ。 

なんだか夏みたいな天気でした🌻

------------------------------------------------
それでは!本日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨

また明日🐹🌙

あやんぬ 

------------------------------------------------
INFORMATION 

→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら
(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS

●Twitterはこちら
(お気に入りや新作コスメを中心にご紹介中)

●Instagramはこちら
(日々の生活や新作コスメをご紹介中)

-----------------------------------------------

{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}