こんばんは🐹✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
------------------------------------------------*

(絶賛発売中です☺️)
→本の中身が詳しく知りたい方はこちら
------------------------------------------------*
最近、気分が上がるヘアケアアイテムに出会いました....🐹!
☑︎ALBION
ルネセア
マスクインフュージョン
280g/4,000円(税抜)

フローラドリップ、プライムルージュ、ジュイールなどなど.......スキンケアもメイクもボディも満遍なく愛用しているアイテムが多いALBION。(こんなに満遍なく愛用しているブランドはない気がする)
 

最近は、ヘアケアでもすごく良いアイテムに出会うことができました...🥺
こちらのヘアトリートメント。

とにかくものすごくよい香りです。
フローラル系ですが、甘すぎず上品....!!!!

思わず深呼吸をしてしまうような香りが1日の疲れを穏やかに取り除いてくれます🧙‍♀️ャー

テクスチャーは、まるでバターのよう🧈
(美味しそう)
髪にも馴染ませやすく、数分置くだけで指通りの良いしっとりとした艶やかな髪に仕上がります🥺
髪を乾かした後、そして翌日の朝も毛先がごわつくことなくするんとまとまります。(さらによい香りなので目覚めも最高)

このヘアトリートメントに出会ってから、夜がまちどおしくなりました🐹🌙

現在、ALBIONのアイテムはネットでも購入できるので、ヘアトリートメントをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね☺️
↑首から下の美白と保湿ができるジュイールのボディ美白乳液もかなりおすすめですよ🧴✨
(詳しいレビューはこちら!)
-----------------------------------------*
本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🐹

この後は、21時からRikaさんとインスタライブをします👩‍💻✨

ご都合の良い方はぜひ遊びに来てください🐹🐶❤️

ではまた♡

あやんぬ
---------------------------------------------*

♡Twitterはこちら
(とびきりのお気に入りや新作コスメを中心にご紹介中💄)

♡Instagramはこちら
(日々の生活や新作コスメをストーリーや動画でご紹介中🌿)

♡noteはこちら
(日々の呟きをご紹介中🦁)
---------------------------------------------*


{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}