こんばんは🐹✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
------------------------------------------------*

(絶賛発売中です☺️)
→本の中身が詳しく知りたい方はこちら
------------------------------------------------* 
今日は、4月10日から限定発売される、NARSのブロンジングコレクションについて。

《NARS BRONZING COLLECTION》
メリハリのある立体感と艶を仕込むことのできるNARSのブロンザーをメインとした今回のコレクション。

まずは人気のブロンズパウダーからご紹介します。
☑︎NARS
ブロンズパウダー
4,400円(税抜)

▷顔に立体感とあたたかな艶を与えてくれるNARSのブロンザー。

大きめのブラシでさらっとのせるとヘルシーに仕上がり、部分的にのせるとコントゥア効果でメリハリの効いた顔立ちに。

種類は2つ。シアー&艶めくタイプ(ブロンズパウダー)か、コントゥア効果の高いマットタイプ(マットブロンズパウダー)です。

今回は、シアー&艶めく5173とマットの5241を比較。
5173は、ゴールドパールが含まれたディープブラウン。肌色がミディアム〜ディープトーンの方向け。
(肌が明るめ&黄みのある方は5172が◎)

細かいパールが含まれていて肌馴染みも良いので、自然にシェーディングをしたい方向け✨

5241は、マットで黄みの強いブラウン。
イエローベースの方、陰影感をしっかり出したい方におすすめです。(肌が明るめの方は5240が◎)

NARSのブロンズパウダーは、広い面積のコンパクトなので、大きめのブラシでたっぷりと塗れるところも嬉しい🙆‍♀️(小さすぎるものは、フェイスラインのシェーディングに不向きなので)

続いてはアイカラー!
☑︎NARS
パワークロームルースアイピグメント
3,200円(税抜)
〈数量限定〉

▷たっぷりと煌めくパールが含まれたNARSの限定アイカラー!

色よりもパール感をメインにしていて、まぶたがとても美しく煌めきます☺️粉落ちしにくいところも魅力。


カラーは限定で4色✨
9137は、透け感のあるホワイトパールやオレンジパールがたっぷり💎

見た目は白いですが、白浮きは全くしません✨
かなり細かいパール。

色もほとんどつかないので、パーソナルカラーを問わず使いやすいかと☺️✨ 

9140は、9137よりも存在感のある大粒パールがぎっしり💎
こちらも色はほとんどつかず🐹
シルバーパールが綺麗....🥺💎
2つを並べると違いが分かりやすいですね🐹
9137の方が上品にまとまり、9140は華やかな仕上がりに☺️✨

続いては、数量限定で発売されるリップをご紹介💁‍♀️
☑︎NARS
アフターグローリップバーム
00461/3,500円(税抜)
〈数量限定〉

▷NARSで大人気のリップバームからは、限定のオレンジブラウンカラーが登場!

これがめちゃくちゃ可愛いんです...🥺
細かいゴールドパールがたっぷり✨
シアーで軽やかな塗り心地です。
唇もしっかり潤います☺️

唇にのせた写真がこちら。
肌馴染みの良いブラウンで、肌がくすまず使いやすい🐹

おすすめは、続いてご紹介するリップグロスとの重ねづけ😉

これがまた相性抜群なんです...♡
☑︎NARS
オイルインフューズド リップティント
1147/3,500円(税抜)
〈数量限定〉

▷ジェルオイルのような質感でべたつくこともなく、するするーっと唇に馴染むリップティント。

こちらも限定カラーです。

1147は、透け感のある柔らかなピンク。
唇にほんのりと血色を与えてくれますよ✨

細かいパールも綺麗.......☺️
唇にのせた写真がこちら。
ちなみに、先ほどのリップバームの上からつけると、
ぽってりとあたたかみのある女性らしい仕上がりに☺️
めちゃくちゃ可愛いので
ぜひぜひ試してみてください....🥺
その他のアイテムに関しては💄

2020年4月6日のNARSさんとのコラボLIVE配信にてご紹介しますね🐹🐶
(20時からRikaさんのYouTubeから配信予定です🤳)

ぜひお時間のある方はご覧ください☺️✨
  
------------------------------------------------*  
追記。

そういえば、noteを始めました📝


アメブロは、コスメレビューだったり、メイクについての発信をメインで。

noteをは完全にライフスタイル寄りのプライベート日記にします☺️(美容部員のときの話とか、美容医療の話とか、これからの話とか)

あとは、我が家のわんこたちのこととか。


よかったらぜひご訪問ください🐹🍰

それでは*

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨ 

あやんぬ
---------------------------------------------*
♡Twitterはこちら
(とびきりのお気に入りや新作コスメを中心にご紹介中🐹)

♡Instagramはこちら
(日々の生活や新作コスメをストーリーや動画でご紹介中🐹)
---------------------------------------------*


{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}