おはようございます🌞

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
------------------------------------------------*

(絶賛発売中です☺️)
→本の中身が詳しく知りたい方はこちら
------------------------------------------------*
ここ最近、イトリンから新しく発売されたEEクリームとフェイスパウダーでメイクをしています☺️
おとなの肌を労り、守ってくれるイトリンのベースメイクアイテム✨

今回3月10日に発売されたのは、EEクリームとフェイスパウダーです。

どちらも植物の力を最大限発揮できるよう、かなり処方にこだわっているそう。

☑︎ITRIM
エレメンタリー
エッセンシャルEEクリーム
28g/10,000円(税抜)  

▷日中の紫外線や乾燥から肌を守りつつ、自然とニキビ跡やシミのカバーをしてくれる化粧下地。
(SPF50/PA++++)

ちなみEEクリームの由来は、Even(肌色を整える)とEffect(スキンケア効果)を合わせたもの。
テクスチャーはこっくり。
肌をしっかりと守ってくれそうな安心感のあるベースメイクアイテムです。

色は黄みの強いベージュのみ。
普段明るめのベースメイクを使っている方は暗くなりやすいので注意が必要です⚠️
私の場合は、普段ミディアムカラー〜ダーク寄りのカラーを使っているので色はばっちりでした!

シミやそばかす・赤みも程よくカバー✨
カバー力とスキンケア効果を兼ねた、おとなの肌に嬉しいベースメイクアイテムです☺️

続いては、肌悩みに合わせて選ぶフェイスパウダー!
☑︎ITRIM
エレメンタリー
フェイスケアパウダー
3種/8,800円(税抜)

▷現代を生きる肌に着目した、日中の肌をスキンケアするフェイスパウダー。

サラサラのきめ細かい粉質で上品な仕上がり。 

私が購入したのはOuju(ナチュラルベージュ)。

肌の黄くすみや色ムラをカバーしたい方におすすめのタイプ。
パフもふかふか。ちょうど良い厚みです✨
ちなみに、残りの2種は...

▷Renka:ホワイトのパウダー。
肌の血流を促し、透明感を与える効果が。

▷Ouka:ピンクのパウダー。
肌の赤みをふわっと優しく和らげる効果が。

どれも、EEクリームと一緒に使うととても良いそうなので早速使っています🐹✨
実際にEEクリームとフェイスパウダーで仕上げるとこのような肌に✨
ナチュラルすぎず重たすぎずの絶妙な仕上がりで、すごく使いやすかった...!!!

なによりも1日中高いスキンケア効果を期待できるのも嬉しい。

EEクリームは「化粧下地」ですが、私はファンデーションを上から重ねると嫌な厚みが出てしまったので、使う時はEEクリームにパウダー・もしくは+αでコンシーラーくらいで仕上げています✨

今日は、先日ご紹介したオルビスの新作リップ「ルージュネスシフォンマット」も一緒に使いました🐹

こちらは、ダスティフィグ。
1番好きで、とてもお気に入りです☺️

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね💁‍♀️
------------------------------------------------*
ここからは、足繁く通う美容スポットについて🏃‍♂️


ここ最近、リンパマッサージはメディケアに通っています。

目黒店は駅からも徒歩1分でものすごく立地が良い。(向かいにモリバコーヒーがあって、早く着いちゃってもゆっくりできる)

からだがとってもほぐれるし、しっかり汗もかけてかなり代謝があがりますよ✨

マイナスイオンバスというお風呂も、冷えが改善されてからだの巡りがよくなります...🥺

あと都度払いなところも嬉しい。

たっぷり汗をかきたい方・デトックスしたい方はぜひ💁‍♀️(私はいつもオズモールから予約してます🐹)

続いて、毎度おなじみの青山ヒフ科クリニック。

肌がくすみやすい&疲れやすい私は、グルタチオンのイオン導入やビタミン注射をよく受けにいくのですが🏃‍♂️

施術後は肌が驚くほどぱっと明るくなるので、本当にやみつきになります...🥺

ちなみに外用剤もないと困るほど大好きです☺️

最後は、ネイルサロン💅

今回も春らしく可愛くしていただきました...🌸
tomoさんの技術とセンス🥺

Rikaさんのネイルも可愛かったな♡

次回もよろしくお願いします💅 

それでは!本日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨

あやんぬ
---------------------------------------------*
♡Twitterはこちら
(とびきりのお気に入りや新作コスメを中心にご紹介中🐹)

♡Instagramはこちら
(日々の生活や新作コスメをストーリーや動画でご紹介中🐹)
---------------------------------------------*


{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}