楽天スーパーSALE

買った物たち(前回)👇👇👇👇 

 

 


 

 

 

 

 




おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は、友達とランチの日♪

子連れで会うのは、いつぶり?って位

久しぶりなんだよねアセアセアセアセ


ランチ楽しみますハートのバルーン



▽▽ TODAY CODE


多分、あたしの地域も梅雨入り

したっぽいんだけど、、、

これから雨が多くなる=室内干しが多くなる


今までは、じじが買ってくれてた

これと同じような干すやつを

7年くらい使ってたんだけど

 

今、これが気になってほしいんです👇👇

魅力的なのは 4人分干せる!!!

簡単折りたたみ式、幅を取らない!!


今週、雨が多いから、、買いに行きたい

んだけど、、お金がないから(笑)(笑)(笑)

平日にお金をおろして買いに行く車ダッシュ


他にニトリで欲しいものもがないか

ネットで見てからいこうと思ってます!!