楽天スーパーSALE

買った物たちは、こちら↓↓↓↓

 ↑来週、届きます😏

冷凍庫にスペースを作らなくては!

 

 

 

 ↑初🔰購入クッキー🍪楽しみ❣❣


 

 

↓↓お母さんへの誕プレ🎁




おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日行けばお休みだーーーーー!!!

明日は、テンションが上がるお店へハートのバルーン

早く色々買い物したいなあ〜、、、、




で、今日は、、仕事帰りに脱毛へスター

部位は、V.I.O、腕、足、お腹、背中等。

ほぼ全身脱毛状態です(笑)(笑)(笑)


初めての箇所、、О🍑緊張する〜ゲッソリ

本当に痛くないのか、、検証だ!!!




▽▽ TODAY CODE




昨日の夜ご飯は、カレー🍛にしました!!

ルウを使わずにつくってみた。

いや、前回失敗したからそのリベンジ!!


今回は、成功しました笑い泣き

長女からも美味しい!をいただき、、

旦那は、おかわりしたかったと、、、

次回は、2日分で倍で作ろう!って

決めました。

2日目は、カレーうどんにしたい。

⇒ただ楽をしたいあたしですニヤニヤ