楽天スーパーSALE

購入した物たち↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

お母さんへの誕プレ↓↓

 日付指定できました👏✨




おはようございますニコニコ飛び出すハート


次女の咳ですが、昨夜から今朝までは

咳なしで眠れていたと思う。

母爆睡で気づいていないだけかも。笑笑


日中は、でてるみたいだから、、、

早くスッキリよくならないかな?

大人だったら、痰を出せるけど

次女じゃ出せないしねアセアセ


早くよくなあれぐすんぐすん



▽▽ TODAY CODE




あと2日行けばお休みだーーー!!!

土曜日は、諭吉さんをにぎり

しめて行く場所がありますニヒヒニヒヒニヒヒ



ヒントは、、、、

みんな若かりし頃に好きだった。

いった事があるお店じゃないかな?

あたしは、10代から20代半ば位まで

よく行っていた&買い物してました。


カラフルでテンションあがる❣


アラサーでもテンション上がってる。

ウェブサイトみるだけで今上がってる(笑)


あたし、本当にアラサーかな不安?って

思うくらいのテンションアップに

自分でもビックリしてます(笑)(笑)


買い物したら買い物した物をUPしますねハートのバルーン


さあーどーこだ!(笑)

当たったらすごいと思う。