楽天スーパーSALE

買った物たち↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  

 

 

 




おはようございますニコニコ飛び出すハート


1週間頑張りましたーーーー!!!

昨夜は、バーミヤンにいってきました𓃟

お酒も解禁し、お酒を呑みながら

色々なつまみを食べましたよだれよだれ


最高でした〜♡♡♡



▽▽ TODAY CODE



昨日は、健康診断でした。

結果いきますよーーーー


61.5キロ

でした。

1月に受けた健診時と変わらない結果に

正直、凹みました悲しい悲しい

57キロを目標にしていた事が

恥ずかしい、、、



今後もダイエットを続けて

まずは、59キロ台を目指す笑い泣き