イベントバナー





おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、長女初めて1人で歩いて帰る事に

挑戦しました!!!!!!


朝は、不安そうな長女でしたが、、、

家を出るときには、吹っ切れたのか

帰れるからねーって、、、

発言した長女ビックリポーンポーンポーンポーン


でも正直、大丈夫かな?と心配だった

あたし(笑)な、、の、、で、、

休みでいた旦那が途中で待っててあげて

ってお願いしちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし、その旦那ですが、、昼寝してて

寝坊し、慌てて行ったとのことプンプンプンプン

したら、家の近くまで来ていた!!とプンプン


旦那に1怒りプンプン


寝ていた旦那を起こしたのが次女だと聞いて

旦那に2怒りプンプン

次女が起こさなかったら、きっと家まで

きてた。


それは、それでいいんだけど、初日だから

って思ったあたしでした。

本来なら自分でみろよって話だけどねアセアセ




▽▽ TODAY CODE



今日は、スーパーへ行き、サラダ、副菜系を

まとめて買おうかな?なんて考えてますスター


昨日、仕事帰りによったスーパーで

6日分のメイン食材(肉、野菜)は

GETできました〜ラブラブラブ


6日分のメイン食材に選んだのがコレ

(()は、予定している料理)

↓↓↓↓

◎手羽元(オーブン焼き)

◎手羽先(甘辛揚げ)

◎豚こま(プルコギ風)

◎たら(ホイル焼き)

◎モウカザメ(唐揚げ)

◎厚揚げ(ヤンニョム風)


+野菜を買ってお会計1988円👏

残金は、2012円財布

今週は、果物を買う余裕があるかも😏



我が家の食費事情でした✨笑