イベントバナー


注文した物たち↓↓ 

 

 

 

 

  



こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


楽天で注文した物たちが

続々と到着してますキラキラ


昨夜は、こちらが届きました!!!

 これは、もう何度もリピして

いるチータラでして、、、ニヤニヤ


今回は、久々に買ったのですが、、、

二袋買うとおまけ付き

書いてあったので、買っちゃった酔っ払い


おまけ付きというだけで

オトクな気分になるハートのバルーン


届いたのは、こちら↓↓↓


で、おまけはこちら↓↓↓


あたし、チータラ頼んだからチータラでは

ない品がおまけでくるかな?なんて思って

たけど、チータラがきた!(笑)

子どもたちが喜んで食べておりました看板持ち



オトクな気分に

させてくれて

ありがとうございます酔っ払い



で、今日は、注文した物たちが届く日!

↓↓↓↓↓

 これもリピしてる干芋🤤ウマすぎる!

 冷凍庫に空きを作ってあるぜ😏!!!

明日の夜ご飯は、餃子とキンパじゃ!!笑