イベントバナー





こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート


次女の熱ですが、、1日を通して

上がったり、下がったりの状態大泣き

ぐったりはしてなくて、元気もあるけど

明日は、どうかな??無理かな??






話変わって、、、

長女の水泳用品について書きます!!


 



先週、小学校から配布された手紙をみて

正直、驚きました驚き

何に驚いたかというと、、金額に!



あたしが小学校の頃は、学校のマークが

入った指定水着を購入しなきゃいけなかった。

それがいくらか今も知らないけど、、


長女の水泳用品の手紙を見たら

ワンピース型水着は、4320円真顔

巻きタオル1930円真顔

ナップザック2150円真顔


学校用品で揃えると、、、

えっ!?高ッ!!

8310円ポーンポーンポーン


学校の先生に聞いちゃいました!!!

必ず配布された水泳用品で買わなきゃダメ

ですか?と、、したら、必ずこれ!と

いった事はありません。と

それを聞いてホッとした自分がいます(笑)




で、昨日、イオンに行き

スクール水着を試着しました!!


試着してこれに決定↓↓
2508円でしたが、、、
毎週土曜日イオンキッズ割引5%オフになり
2382円になりました目がハート安い(笑)

ワンピース型だけど、中はショーパン
のようになってます↓↓↓↓

巻きタオルとナップザックは高かったから
バースデイに寄って見てきました↓↓
水泳用のナップザックとラップタオル
1639円、1089円目がハート安い(笑)

黒だと色褪せが目立つかな?って思ったけど
これしか安いのがなかったアセアセ

ランドセルがピンクだけど、これは水色笑い泣き
ごちゃごちゃやないかい不安

学校の水泳用品では、カラー帽のみ買う。
390円(笑)(笑)

 

自分で揃えた金額

5110円指差し


お金がかかりますね、地味にえーんえーん

いつまでもパートじゃ生活カツカツ。

下の子が3年生くらいになったら

正社員でもう一度頑張りたいなって

思い始めている今日この頃、、、