イベントバナー





おはようございますニコニコ飛び出すハート


金曜日です!!よし、頑張る!!!!


昨日、保育園に迎えにいったら、、、

咳を1回もしてない

って、、、えっ?!嘘でしょ?!

家にいる時は、咳してたよ、、、


次女の回復力に驚いたポーン

よくなってきてよかったよかった。

土曜日の夜からの発熱からの咳で

寝不足が続いた火、水、、、、、


昨日は、本調子に戻ってきたみたいで

姉さんとケンカしまくってました(笑)

元気になってきた証拠です(笑)


次女⇒静かだと体調悪い。(笑)

うるさい⇒元気、本調子(笑)




▽▽ TODAY CODE



昨日は、小学校の役員の話し合いへ!!!

大変な役員になってしまったかもって

思ったけど、、1年間やってみて大変だったら

来年からは、やらない。笑笑笑


逆によかったら、来年もやろうかな?笑

平日にいかなきゃいけないのが若干ツライ。



その帰りに、、知り合い3人に偶然会って

ちょっと話ができてハッピーだった✨


一人目の方とは、4年ぶり✨

二人目の方とは、数ヶ月ぶり✨

3人目の方とは、5年ぶり✨


元気をもらっちゃったおねがいおねがいおねがいおねがい

頑張れるし、頑張ろうって思った!!