イベントバナー





おはようございますニコニコ飛び出すハート


2日ぶりにぐっすり

次女&あたし

眠れた〜

シアワセ笑い泣き


朝の目覚めがまず違う!!!

2日間は、どんよりって感じガーン

仕事中は、気が張っているから睡魔に

襲われないけど、帰宅してからが

一気に仕事の疲れと(大して働いてないのに)

眠気がくる、、、


昨日は、夕飯18時前に食べて

18時半には、眠たくなっていた笑い泣き

おばあちゃんみたい。笑笑



このまま次女の体調が戻りますように大泣き




▽▽ TODAY CODE



今日は、長女の学校で話し合いが、、、

仕事早退していくんだけど

終了時間が17時?!笑笑

遅くない?!笑笑笑笑笑笑笑


早めに終わることを祈るスター