イベントバナー


今回注文した物たち↓↓

 

 

 

 

 

 

  



おはようございますニコニコ飛び出すハート


あっという間にGW最終日泣き笑い悲しい、、


今日は、朝から部屋掃除の続きをしました!

床拭き、トイレ掃除、玄関掃除とほぼやった✨

きれいを持続させたいけどできないのが

あたしの性格ですえーん


近い将来、、、長女が友達を連れて来る日が

あるかもしれない、、、、不安

子どもって正直だからさ、、

◯◯ちゃんち汚かった とか言われそうガーン

あたしも恥ずかしいし、長女も嫌だろうから

日々きれいを目指したい!!!!!


現実は、ゴミの日の前日か、、

友達が家にあそびに来る日の前日

なんだけどね。笑笑



うちの親は、毎朝掃除機、床のモップがけを

やっていたなー。

休みの日は、掃除機の音で目が覚める。笑

いや、お母さんからの起きろのサインだった。笑


毎朝は、辛いけど、、、、、、

それが毎日できるようになったら

あたし凄いよね!!

Levelが低い話でごめんなさい笑い泣き笑い泣き



三日坊主以下かもしれないけど、、

今日から掃除機と床のモップがけ

やります!!!!!


今日の掃除で床拭きのシートがなくなったから

買わなきゃ。笑笑笑笑



ちなみに愛用しているのは、、

フローリングワイパーのドライです!!

見つからなかったからこんな感じ↓↓ 

 と

 ウタマロを薄めた液で拭いてます!






▽▽ TODAY CODE



今日は、1日充実させるぞ!!!!