イベントバナー


個人的オススメたち↓↓

 

 

 

 

 

  

  




おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨夜は、20時に布団へ行ったあたしと

子どもたち、、まだまだ新しい環境に

疲れている様子がみられますアセアセ


今日も20時就寝にして様子をみようかな?

と思ってます!!!!!


あたしも20時に寝たのですが、、、

深夜2時に目が覚めてしまった。笑

あたしは、7.8時間くらいの睡眠が

丁度良いのかもしれない泣き笑い泣き笑い




▽▽ TODAY CODE


昨日は、旦那が娘の面談に行ってくれま

したスター

どんな話をしたのか気になったあたし!!

帰宅してから聞いてみたら

学校に慣れてきたようで

楽しそうな姿が見られる。

給食をよく食べています。

なんか笑っちゃった(笑)

あたしが小学校の時でさえもおかわりは

デザートだけ!だったけど、、

長女に聞いたら

昨日は4回おかわりした

って、、

えー4回??と夫婦で驚いた(笑)


給食がおいしいようでよかった!!!

配膳される量が少ないのかと思ったら

普通だよ、、と。


楽しく通えているならよかった、、、


次の参観会は、あたしが行きますおねがい






セブンアプリで無料でゲット✨

昨日交換してきました〜♥


セブンにこれしかなかったので、、
これにしました🍋
あたしには、無糖派なので甘すぎた笑い泣き


今日、セブンアプリをみたら、、
上のお酒を無料でゲットしたのに
抽選クーポンがきてて
やったら
当たりました
それも500ml😏😏

明日、クーポンをいただけるので
クーポンがきたら引き換えます!!
で、友達にあげる!(笑)(笑)

前回のビールもあるから、、、
2本になる!(笑)(笑)




アメトピ掲載されました↓