イベントバナー


購入した物たち↓↓

 

 

  

 

 

 




おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は、友達と遊びます!!!!

子どもたちも大好きファミリーなので

早く会いたい!と騒いでいた昨日アセアセ




▽▽ TODAY CODE



明日は、お弁当を持って公園にいこうかな?

なんて計画してます!!!






金曜日、夜ご飯を作るのがだるくなった

あたしは、夜マックにしちゃいましたてへぺろ


子どもたちは、大喜びラブラブラブラブ


あたしは、これと油淋鶏チキンタツタが

食べたかったんですよ↓↓↓

ハラペーニョタルタルソース激ウマちゅー
油淋鶏チキンタツタも激ウマ!!!



帰宅してすぐハッピーセットのおもちゃ
あける!という子どもたち、、、、、

渡してあけたら、、、
おーーーーこれって
と旦那が大きな声を出しました。笑
通常、無口なヤツなんだけどね。


レアじゃね

って、、、言って長女に渡したら、、


きゃーー

って更にでっかい声で叫ぶ長女。笑笑


かわいい〜ラブラブラブラブラブ
長女が喜んでくれてよかったてへぺろキラキラ