イベントバナー


 




おはようございますニコニコ飛び出すハート


初給料まであと1日と

なりましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ワクワクで今夜は眠れないかも、、、

ウソウソ、、夜は爆睡だよ😂


明細を早くもらいたいなーー。

もらったら、トイレにいって中身を

確認したい。笑笑笑


ワクワクですおねがいキラキラ





▽▽  TODAY CODE


昨日も今日も帰宅が遅いので、、

時短ご飯スプーンフォーク


昨日は、肉味噌そうめんにしました。

今夜は、レトルトカレーです🍛

めちゃくちゃ楽チンご飯アセアセ

今日、作るのは ポトフ&サラダだけ驚き


手抜きばかりで申し訳ない真顔真顔





ちなみに明日は、旦那も給料日ニヤニヤ