イベントバナー

 




こんにちは~ニコニコ飛び出すハート


注文していた

ダロワイヨの品が

届きました~!



箱を開けた瞬間のあたしの気持ち

↓↓↓↓↓↓

キャワイイ

でした😂笑笑笑笑




はい!!!!!

それでは中身いきます!!


これ🐈

↓↓↓↓↓↓


🐈ちゃん

可愛い❤️

かわいすぎる、、、、、

癒された。笑笑

みただけなのに、、、、笑笑


 

 


 

 


で、、ショップ袋も買ったんです!

友達たちにあげるから

それがまたまためちゃ可愛


110円だったけど、あたしも欲しかった泣き笑い



今夜、マカロンいただきながら

お酒を飲みます。笑笑