イベントバナー

 





こんにちは~ニコニコ飛び出すハート


楽天で注文した品が届いたので

Upしますね!!!!!



我が家のフライパンが

寿命を迎えまして笑い泣き笑い泣き


だって、、、

2016年位に買った

ティファールたちクローバー

 

いつからか?!フライパンに

くっつくようになっちゃって悲しい

ストレスだったんですよねショボーン雷


で、やっーと買おう!となり、、

選んだ品がコチラです↓↓↓↓

 アイリスオーヤマ

フライパンセット10!!!!



ティファールの取ってのとれるシリーズを

愛用していたので、新しいのも取っての

とれるシリーズがいいなって思ってて


取ってがとれると収納も楽!!

フライパンごと食卓へ出せる!!

フライパンごと冷蔵庫へ入れられる!

等、、使いやすさ抜群拍手






届いたのは、こちら↓↓


丁寧な梱包キラキラ


中身は、じゃじゃじゃーーーん♪
ティファールよりも深いびっくり
カレー等も余裕で作れそう!!!


古いティファールのフライパンは
一気に処分しようと思いましたが
使える物は、揚げ物用で1つ使おうと
思ってますよだれラブラブ

 

それ以外は、処分しまーーす!!!




我が家は、取ってのとれるシリーズから

卒業できそうにありません指差し指差し