イベントバナー

 

 




こんばんは~ニコニコ飛び出すハート


先週、実家に帰った際に

長女のリクエストで

ポケモンセンターへ

行ってきました!!!



ポケモンセンターができてすぐに

いった時があったんだけど

ポケモンセンターへではなく

近くのお店に用事があった。

まだその時は、コロナ前だったから

ポケモンセンターでイベントも

やってて大盛り上がりだったのを

今でも覚えてる!!!!!



春休みだし、、激混みを予想してたけど

いった時は、そこまで混んでなかった指差し



で、、長女がポケモンセンターを

見つけた瞬間の顔はと言いますと

ニニヤ~

でした。笑笑笑


で、じじと行動してたんだけど

あたしの所にママ~これほしいって

もってきたのがこれ↓↓↓ 

 ポッチャマのデッカイ人形を

持ってきましたよ。

確か、、3980円だったガーン

買うわけないない。笑笑笑笑


で、我が子たちは、、

 イーブイとポッチャマの小さめ人形を

買いましたよ。いや買わされた、、、





個人的にいいなって思った商品がこれ↓↓

ふりかけお弁当桜
可愛くないですか???
お弁当にいれたら喜ぶと思う♪

で、買い物したら、非売品のカードを
もらえました!!!!

ポケモンセンターへいく日が
くるなんて、、思いもしなかったニヤニヤ

でも、楽しかった、、、笑笑
昔を思い出した。

だけど、、、
あたしが知ってる
ポケモンは
ポケモン言えるかな?の
ポケモン数だけで、、
まったく知らないポケモンばかりで
ついていけなかった、、、、





今年の子どもたちの誕生日旅行は
ディズニーへいこうと
思ってます!!!
ホテル代を浮かせる為に実家に泊まる!笑

今、食費貯金が4万弱あります、、、
旅行へいく日まで貯めて、、、
貯めたお金を使いたいと思ってます♪