イベントバナー

 




こんにちは~ニコニコ飛び出すハート


気づけば楽しいGWも今日で4日目!!

明日で終わりじゃんショボーン

急にテンション下がり始めたーー、、笑


 でも!!!

今回のGW楽しい事が

沢山だったから

またGW明けから仕事

頑張れそうですびっくりマークびっくりマーク

母ちゃんは、頑張るしかない!!!!





話変わりまして、、

頼んでいたこちらが届いたので

Upしまーーーす♪

↓↓↓↓↓↓

 

CONVERSEのブラック×ホワイトを

注文していたんです!!


長年履いていたvansのスニーカーが

ボロボロになってしまいえーん

買い替え!!!!


vans歴も長くて、、、

一番最初に買ったのがこんな感じの↓↓

学生時代に履きまくってました。 

 

で、次に厚底ちゃん↓↓↓

 

3代目は、ベルクロ↓↓↓


4代目は、これの赤も持ってます(出番少い) 

 


 

5代目は、これにしたかったけど、、

 


CONVERSEの方が無難で合わせやすさから

CONVERSEを選んだ

あたしですニコニコラブラブ





紐の結びかたが下手っぴでご免なさい笑い泣き

合わせやすいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

買って正解でした拍手


 

 

300円クーポンもあり!!定価より

安く買えましたニヤニヤラブラブ


サイズは、VANSやNIKE、adidasは

24cmを買いますが

converseに限っては、23.5がピッタリラブ



足が小さくなって小柄になれた気分を

CONVERSEを履くと味わえます。笑笑


実際は、小柄から

かけ離れた豚です🐖笑