いや~暇だからゲオ行ってあいのり2借りたんだけどやばいね(^0^)/
超楽しい



キュンキュンするんだけど~

性格はでんじで顔は川平がタイプなんだけど~


まぢあいのり出てる人達羨ましいなぁ

あやも真剣な恋愛したいなっ…なんつって

あー続きが楽しみで仕方ない



ヤマジがでんじに告白か
!さて

結果はどーなるんだろ

あや的に振られそぅな感じするけどなぁ~
だってヤマジだもん
笑 それにしてもゴリラー頑張ってほしいなぁぁ







コバッチの為にもね

ほんとコバッチいい人すぎて感激


親友の帰国止めて告白選んでさぁ~



自分まだまだ伝えたりなかったり相手の知らないこといっぱいありすぎるのに短い時間で気持ち伝えてさ…

結果は無事あさみと帰れてほんと良かったけどさぁ~
















あー見る度に出たくなる

あいのりまたやらなぃかな?応募したいっ

笑うん

続き見なきゃ


こないだまゃなと遊んで初めて世界チャンピオン行ったぁ



あ、焼肉屋ね


食べ放題で3500えん


まだ色々なコースもあるから今度はもっと美味しい肉食べなきゃ


しかも会うの久しぶりだったから超話したなぁ

まぁお店の話とか色々だけどね


これからもまゃなには頑張ってほしぃなぁ

てか頑張ってるよ彼女は
ほんと尊敬とゆーかあたしも頑張らなきゃってゆう気持ちになる

無職だからまずは仕事しないとね笑
まゃなに笑われてしまったょ

恥ずかしい恥ずかしい(〃д〃)同級生として
頑張ります

そんなまゃなはナイツの表示に



早速買って見てみた
まぁ可愛い

やすもまゃな見て可愛い連呼しすぎだし


笑 やすにきついメイクしろって言われたし


あや目頭にラインいれたらデーモンになるからしたくなぃんだけどな


まぁ彼の願望聞いて今日仕事から帰ってくるまでに化粧しとこ

きつい目か


キツキレ系の笑ったら可愛いバージョンに惹かれるんだって



この欲張り男

んぢゃ


END



眠たい

笑 またレスキュー呼んでなんとかなったけどさぁ

