あー頭がちょいちょい痛い(ノ_・。)
泣いたからかな?
ほんと泣き虫

最近二日に一回は泣いてる気が…笑 どんだけ心病んでるんですかー!!
やっぱり話伝わらないのって嫌だょね。
今日も何度話しても全然伝わらなかった。なのに一緒に居るみたぃなね
あゃが何言ってもわかってくれなぃみたぃ。すぐ言い訳ばっかするし俺はなんも悪くなぃみたぃな返答ばっかですょ~
伝わらなくて泣いちゃったのかもしれない
そこまでして何故にやすを愛し続けてるんだ??
やす依存症って奴ですょね



完全に







他にも優しくしてくれる人や、やすょり一緒にいて楽しい人あゃのこと愛してくれてる人他にいるのになんでやすぢゃなきゃだめなんだろ
やすー
お前ってやつはなんなんだ






笑
離れられない訳ってなに?
二年半も一緒にいるからかな?
優しいやすも知ってるし
んー
やはり考えちゃう。
いま横ですやすや寝てます
起こしたら怒られるからあや眠くなぃけど我慢中です

やすのiPhoneいじりたぃけど充電なぃしなぁ
あーあやもiPhoneほしぃ

誰か買って~~~!
てことでアドレスでも変えようか迷い中!
でも皆に送るのめんどくちゃいちゃいちゃーい
あ、写めでも久しぶりに貼ろう
最近写め撮ってなぃから古いの何枚か
まぁ一年も経ってなぃやつ
冬だね冬

この頃に戻りたーい!
やっぱショット?だと長いの憧れる
エクステつけたぁい


りなとだ
このセットまぢお気に入り
なんで筋作るのこんなにうまぃんだ?天才すぎる!

うわっ
顔面大変なことになっとる!birthdayだったため恒例の顔面ケーキされました
しかも4時頃客きてすっぴんの髪濡れ濡れで席ついたし
客もア然だったゎ笑
あー懐かしいなぁ
END
泣いたからかな?
ほんと泣き虫


最近二日に一回は泣いてる気が…笑 どんだけ心病んでるんですかー!!
やっぱり話伝わらないのって嫌だょね。
今日も何度話しても全然伝わらなかった。なのに一緒に居るみたぃなね

あゃが何言ってもわかってくれなぃみたぃ。すぐ言い訳ばっかするし俺はなんも悪くなぃみたぃな返答ばっかですょ~
伝わらなくて泣いちゃったのかもしれない

そこまでして何故にやすを愛し続けてるんだ??
やす依存症って奴ですょね




完全に








他にも優しくしてくれる人や、やすょり一緒にいて楽しい人あゃのこと愛してくれてる人他にいるのになんでやすぢゃなきゃだめなんだろ

やすー
お前ってやつはなんなんだ







笑離れられない訳ってなに?
二年半も一緒にいるからかな?
優しいやすも知ってるし

んー
やはり考えちゃう。
いま横ですやすや寝てます

起こしたら怒られるからあや眠くなぃけど我慢中です


やすのiPhoneいじりたぃけど充電なぃしなぁ
あーあやもiPhoneほしぃ

誰か買って~~~!てことでアドレスでも変えようか迷い中!
でも皆に送るのめんどくちゃいちゃいちゃーい

あ、写めでも久しぶりに貼ろう

最近写め撮ってなぃから古いの何枚か

まぁ一年も経ってなぃやつ

冬だね冬


この頃に戻りたーい!
やっぱショット?だと長いの憧れる
エクステつけたぁい


りなとだ

このセットまぢお気に入り

なんで筋作るのこんなにうまぃんだ?天才すぎる!

うわっ

顔面大変なことになっとる!birthdayだったため恒例の顔面ケーキされました
しかも4時頃客きてすっぴんの髪濡れ濡れで席ついたし
客もア然だったゎ笑
あー懐かしいなぁ

END



笑
と戯れるかどっちかなんだけど
笑
チャラいぐらいが丁度いい






ほんと最近毎日考えてる!!あやいいとも辞めてからまぢ狂ったよ