まぢ使えないンだけど!
なんなの?
ご飯作ってくれるのは
嬉しいけど
食材買うのも私、
最近金払うの私、、、
結構やばいところまで
きてるょね?笑
俺がなにをしたら
ご褒美あるの?とか
言う前に仕事探せや!!
まぢ金なし男だから
日曜日なのに
どこも行けねーし、
一緒にいても
することない
笑iPhone買ってから
ずっとiPhoneに夢中!!
ゲームばっかりで
人の話も聞かず
なんか言ったら
イライラさせて
俺もう帰ろっかな?って口癖のように言う。
まぢ毎日こんな感じ。
常に一緒にいて
大好きだなとか
いい人だなって思う瞬間
10%

笑あとは常にイライラです

彼氏になんて
気使いたくありません。
でもなんか言う度
文句とゆーか
逆切れしてくるから
気使っちゃうんです。
あたし可哀相。笑
さっき朝一でパチンコ行ったらいい台なくて俺帰るわって、、
あたし銭形打ちたかったのに、、
あたしも帰るはめに!
やってればいいしょ
って言うけど
やったら不機嫌になるからあたし諦めたし

ほんと金ないから
打てないって…
働けや!
甘えすぎなんだよ!
朝一ランプなんて
あるわけないんだから。
はー
しかも今の店も
ほんとやだっ!
入店しなければ
よかった。
って今更後悔です!!
15日過ぎてから
保証25000えんなんて
聞いてねーし!
オールダウンで
9時間ぐらい働いて
それしか貰えないんだょ。
なめてるべ!
糞会社!
アンケートあるから
こっちはしたくない
キスしてるんだよ!
まぢキスとかむり!
乳首とか
手マンとか考えただけで
むり!
きもちわるい!
それで我慢して
頑張ってるあたしって
えらくない?
ほんと割り切れねー
しかも喋らない客は
なんなの?
無愛想ってかさー
口あんだから
なんか言えやってな!
まぢ仕事でイライラなのに
家帰ってもイライラ!
あたしの居場所は
どこにあるんですかー?
友達から
飲み誘われて
めっちゃ行きたいのに
行けないし

いまならホストとか
行けちゃうかも!
ハマリはしないけど
癒しのために
行けちゃう

飲みたい
飲みたい
イケメンと飲みたい!笑
っていま彼氏
部屋片付けてるよ!
お、なした?
昨日もだけど
なにが目的だ?
あたしもタバコ吸って
やる気になったら
しよーと!
END


笑
爆笑



そうゆうのはまぢ激熱なのに



