まぢ使えないンだけど!
なんなの?

ご飯作ってくれるのは
嬉しいけど
食材買うのも私、
最近金払うの私、、、

結構やばいところまで
きてるょね?笑

俺がなにをしたら
ご褒美あるの?とか
言う前に仕事探せや!!

まぢ金なし男だから
日曜日なのに
どこも行けねーし、
一緒にいても
することないガーン
iPhone買ってから
ずっとiPhoneに夢中!!
ゲームばっかりで
人の話も聞かず
なんか言ったら
イライラさせて
俺もう帰ろっかな?って口癖のように言う。

まぢ毎日こんな感じ。

常に一緒にいて
大好きだなとか
いい人だなって思う瞬間
10%ひらめき電球ひらめき電球

あとは常にイライラですドキドキ
彼氏になんて
気使いたくありません。
でもなんか言う度
文句とゆーか
逆切れしてくるから
気使っちゃうんです。

あたし可哀相。笑

さっき朝一でパチンコ行ったらいい台なくて俺帰るわって、、
あたし銭形打ちたかったのに、、

あたしも帰るはめに!

やってればいいしょ
って言うけど
やったら不機嫌になるからあたし諦めたしくもり

ほんと金ないから
打てないって…
働けや!
甘えすぎなんだよ!
朝一ランプなんて
あるわけないんだから。

はー
しかも今の店も
ほんとやだっ!

入店しなければ
よかった。
って今更後悔です!!
15日過ぎてから
保証25000えんなんて
聞いてねーし!
オールダウンで
9時間ぐらい働いて
それしか貰えないんだょ。

なめてるべ!
糞会社!
アンケートあるから
こっちはしたくない
キスしてるんだよ!
まぢキスとかむり!
乳首とか
手マンとか考えただけで
むり!

きもちわるい!
それで我慢して
頑張ってるあたしって
えらくない?

ほんと割り切れねー

しかも喋らない客は
なんなの?
無愛想ってかさー
口あんだから
なんか言えやってな!
まぢ仕事でイライラなのに
家帰ってもイライラ!

あたしの居場所は
どこにあるんですかー?

友達から
飲み誘われて
めっちゃ行きたいのに
行けないしガーン
いまならホストとか
行けちゃうかも!

ハマリはしないけど
癒しのために
行けちゃうドキドキ

飲みたい
飲みたい
イケメンと飲みたい!笑

っていま彼氏
部屋片付けてるよ!
お、なした?
昨日もだけど
なにが目的だ?

あたしもタバコ吸って
やる気になったら
しよーと!























ドキドキENDドキドキ


最近モヤモヤすることめっちゃありすぎるんですけどーガーンダウンあせる

男ってなに!?

まずそっからですハートブレイク爆笑


てかあや水商売向いてないかもって改めて感じた!ラブラブ!

んー自分に自信なんてないし今戻っても結果とか出せる自信がまずない得意げパー


どーせ客って体目的ぢゃん!?!?


キャバクラでしか働いたことないからわからないしニュークラとか行くお客さんはなに求めて行ってるかわからないけどあやが今まで会ったお客さんって全て体目的だね。


なんで普通にお話して飲めないのか不思議!


確かにキャバクラだからお触りは仕方ないけどそれ以上の事求めてくるのはなぜ?って思う。


客当たり悪いのかわからないけど同伴してって頼んでも普通のデートしてくれたらいいよ!とかなぜ困らすこと言うかわからない。


そんなこと言って気に入られるって思ってんのかね?しょぼん


馬鹿馬鹿しい。
逆だね逆!
少し暇ん時あってプライベート誘ってカラオケ行ったらこの後ホテル?とかイライラさせることばっか言ってそっから調子こいてそうゆう事ばっか言ってさダウン


結構付き合い長い客にそこまで上から物言われたらイライラするょねパー


あやの考えも間違ってるかもしれないけどダウン


ほんと普通の人に出会いたいラブラブ!


金持ってて優しくて押しに弱い奴いねーかしら?ニコニコそうゆうのはまぢ激熱なのにドキドキドキドキ


めったにいないよねダウン


あーイライラするわパー


それともう一つパー
あやってやすのなんなんだろう?←え

また病み発言しょぼん
だって病んでるんだもんしょぼん

ほんと最近わからなくなるダウン
最近とゆーかやすが変わり始めてから!


付き合ってる意味あんのかな?って毎日考える!別れようかなって思ってもいざとなったら別れられなぃししょぼんパー


どーしたらいいんでしょ!?

短期の仕事今日で終わってロングバケーションで少しは一緒にいられるかもしれないけどどーせパチンコ行く毎日になると思うし仕事探しもしなきゃいけないだろうし絶対あやは二の次三の次になるんだろうなダウン



あやといる時はパチンコか睡眠か携帯ゲームだもんねダウン


全く愛感じなぃし毎日毎日が辛くて悩んでるのにあやの気持ちや言ってること理解してくれないんだぁダウン


こんなの永久に続くのかな?と考えると嫌になるし…でも別れられないし…なんで?


あや絶対人生損してるょねガーン


もう21だし将来のことやちゃんと考えたいんだけどさしょぼん


あー誰か相談のって!笑


今日だって会社の打ち上げで飲み行ったら一軒目は居酒屋で連絡くれたのに9時半ぐらいになると連絡はなしで0時過ぎぐらいに電話してきていま帰るって…ダウン

明らか電話の対応会った時の顔で嘘ついてんなって思ったら百発百中当たってニュークラ飲み行ってたもんねあせる


行ったのはもちろん嫌だけどなにょり嘘つかれるのが1番嫌だったょねダウン


あやが飲み出たときや仕事終わりはちゃんと連絡してるのに自分はいいんだってねダウン


それがなにょりもショックだょね。

隠したり嘘つかれると今後信用なぃし疑っちゃうよね。

ここまで辛い思いしてんのになんでやすぢゃなきゃだめなんでしょうね!?しょぼん




考えますダウン




島田紳助が芸能界引退だなんて…

まじショックなんだけどΣ(|||▽|||)

お笑いと言えば紳助ぢゃん。

ヘキサゴンや法律はどうなんの?
この番組好きで見てたのに。もう見れないなんて悲しすぎるよ!


芸能界って厳しすぎるね。

記者会見見たけど
別に4、5日ぐらい会ったっていいじゃんか。

昔からの友人で相談してた仲なんだし最後に会ったの四年前なんてとっくの昔ぢゃん。

ほんとショックすぎてびっくりしすぎて…。


朝彼氏から聞いて目が覚めましたしょぼん















リサイクル
フライングゲットのCD買ったよドキドキチョキ

今日から発売だけどフライングして昨日取りに行ったドキドキドキドキ初回限定盤四枚購入ラブラブ!ラブラブ!早く、札幌に握手会こないかなぁラブラブ!ドキドキ


待ち遠しいドキドキラブラブ!





よし、今日休みだしこれからパチンコ行きますかにひひ





ドキドキENDドキドキ