やすに想い伝えたぁ



なまら長文ね!
帰ってきたら話合いだぁ



てかまだ仕事終わらんとかなぜに?
ほんと労働時間守れや糞会社













朝方4時から仕事でまだ終わらないとか頭大丈夫かて




あたしとの時間は
笑なにもない

まぢ暇すぎて煙草ばっか吸うかもも
と戯れるかどっちかなんだけど
笑てかあいのり2全部見たけどちゃむほんと良かったなぁ




川平とか超イケメンだしあーゆう性格まぢやばいょね
チャラいぐらいが丁度いい
笑でんじは帰国されたし
ざまぁ




最初はいい人だと思ってたけどまぢ性格悪すぎ



ゴリラー帰されると思うなよ



ゴリラー頑張ってたんだから









まぢクレイジー男ほんと無理







キーパーもユイに振られちゃうし
ユイ、リタイアするぐらいならキーパーとカップルになってほしかったべ

てか個人的にユイ好きぢゃないけどね

ゆうこりんみたいなキャラ整理的に受付けない








むかつく

笑あ、やすから電話きた

いま向かってるって


明日から五連休だって!
まぁ話するか

END