やすに想い伝えたぁしょぼんダウンあせる

なまら長文ね!


帰ってきたら話合いだぁしょぼんダウンあせる


てかまだ仕事終わらんとかなぜに?


ほんと労働時間守れや糞会社ニコニコむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


朝方4時から仕事でまだ終わらないとか頭大丈夫かてパーパーパーパー


あたしとの時間は!?















なにもないダウン















まぢ暇すぎて煙草ばっか吸うかももわんわんと戯れるかどっちかなんだけどニコニコハートブレイク















てかあいのり2全部見たけどちゃむほんと良かったなぁラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキ川平とか超イケメンだしあーゆう性格まぢやばいょねラブラブ!チャラいぐらいが丁度いいパー








でんじは帰国されたしハートブレイクざまぁドキドキむかっむかっむかっむかっむかっ最初はいい人だと思ってたけどまぢ性格悪すぎむかっむかっむかっむかっ









ゴリラー帰されると思うなよむかっむかっむかっ









ゴリラー頑張ってたんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まぢクレイジー男ほんと無理!!!!!!!!!!!!!!!!








キーパーもユイに振られちゃうししょぼんユイ、リタイアするぐらいならキーパーとカップルになってほしかったべドキドキむかっ














てか個人的にユイ好きぢゃないけどねシラー












ゆうこりんみたいなキャラ整理的に受付けない!!!!!!!!!!!!!!!!










むかつくシラーむかっ














あ、やすから電話きたしょぼん






いま向かってるってショック!ドキドキ








明日から五連休だって!
















まぁ話するか得意げ



















ドキドキENDドキドキ