これから風呂入ろっと(゜∀゜)
そのまえに一服


あんね~
昨日万代行ってまゆゆのライターとキーホルダーとともちんのタバコケースとAKBのカードケース取ってもらた


まぁタバコケースって言っても缶にシールはりつけたてきな安物



まぁ嬉しい

飾ろう飾ろう


ゆきりんもあるからメンバーの揃えたいなぁ


次はいつ万代行くんだか

















笑からの最近カラオケ行きすぎだ

二日連続行きまんた

今日もいきたーい


な









採点とかして
楽しい








それにしても歌うまくならないですかね?ビブラート全く出ない
頑張っても無理

あー歌上手くなりたい

あー
あー
あー
てかみんなともちん好きなのね。
コンビニやカラオケ定員やどっか行ったら必ずAKB誰好き?とか聞く奴
まじウケる

さすがだ



一緒にいるとほんと笑えるし楽しい














あ、やべ


END


笑
笑




限界
!


笑


