これから風呂入ろっと(゜∀゜)

そのまえに一服にゃードキドキ

あんね~
昨日万代行ってまゆゆのライターとキーホルダーとともちんのタバコケースとAKBのカードケース取ってもらたラブラブ!ラブラブ!

まぁタバコケースって言っても缶にシールはりつけたてきな安物ニコニコダウンあせる

まぁ嬉しいドキドキ
飾ろう飾ろう得意げドキドキ
ゆきりんもあるからメンバーの揃えたいなぁニコニコニコニコ


次はいつ万代行くんだかビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



からの最近カラオケ行きすぎだドキドキドキドキ二日連続行きまんたニコニコアップアップ今日もいきたーいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


採点とかして
楽しいドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


それにしても歌うまくならないですかね?ビブラート全く出ないシラー頑張っても無理シラーシラー


あー歌上手くなりたいしょぼん




あー



あー




あー




てかみんなともちん好きなのね。



コンビニやカラオケ定員やどっか行ったら必ずAKB誰好き?とか聞く奴ラブラブ!まじウケるラブラブ!ドキドキ


さすがだビックリマークビックリマークビックリマーク
一緒にいるとほんと笑えるし楽しいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークドキドキ


あ、やべしょぼんあせる











ドキドキENDドキドキ

にゃおにゃードキドキ

ま~ひ~なので最近の出来事でも書くとするかメモ

29日の花火大会は
超綺麗だったなぁ~ドキドキドキドキ

まあ人多くてちょいイラしたけど最初から最後まで見れてよかったぁニコニコアップキラキラキラキラ

途中立ってみるの
辛くてしゃがんだけどくもり

そんで最近まで
風邪ひいてましたぁ~ガーン
うん、完全に死んでたガーン


咳と喉の痛みが
まったくとれなくて~
病院行ったら
両側の扁桃腺はれてる言われて薬飲んだら次の日腹に激痛はしって下痢の日々が続きまた病院行って~みたいなねくもり

ほんと体ぼろぼろ!
弱すぎるガーン

お金もなくて
仕事いこーとしても
行く気が起きなくて
ひきこもりヒヨコ
ほんとニートしてると
働きたくなくなるよガーン
なぜ?笑
支払い物貯まるばかりショック!
携帯止まるは
カードも、犬のローンも払ってなすショック!ショック!

そろそろやばいから
今日から働くよねハートブレイク
まぁ久しぶりすぎるからめんどいけど行かないとくもり

1体とか、、、
緊張するわハートブレイク
受かるかな?
落ちないかな?
給料いいかな?爆笑

お金目的だから
給料いいとこぢゃないとねドキドキ←え

お金お金ドキドキ
ほしいほしいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!願望

髪の毛もぷりんだし
そろそろ染めなあかんガーン
こんなに髪放置したの
初めてなんだけどガーン
髪明るいから
余計目立つとゆう
明日染めにいきたーいハート
とゆう願望ハート

やすに市販で買ってきて染めなとか言われたけどまじ無理パー限界パー

中学生かパー
ってなるよねガーン

はあ~
今日パソコンでHot Pepper見て探すかラブラブ!

あーネイルもしたいし
服買いたいハートブレイクハートブレイクハートブレイク
あれしたいこれしたい
あれほしいこれほしい!
まじ欲でまくりニコニコ

今日から8月だし
気合いいれんとなーニコニコ
色んな意味で!
お腹減ったし
なんか作ろうっとハート
インスタントラーメンでいっかヒヨコ
楽します楽!!!!!!

あとでパチンコ換金しに行かないとだしドキドキ

んぢゃーまたラブラブ!








ドキドキENDドキドキ
月曜日久しぶりにいいとも出勤したょぉカクテルグラスカクテルグラスハート


店長いなかったから
つまらなかったなぁニコニコむかっ

てかカラコン変えたら一気に目が小さくなりましたぁぁガーンダウンダウンダウンダウンやっぱりキラメガにすればよかったぁぁしょぼんしょぼん

目大きく見せたぃわぁしょぼん



ayannnn21さんのブログ-110719_033606.jpg



なのでウィンクして撮ってみたドキドキドキドキ
ウィンクになってなぃけど笑


しかも逆さま←え


昨日は焼肉食べに行ったしヒヨコキラキラキラキラキラキラ

ayannnn21さんのブログ-110719_200306.jpg



やっぱりガヤだよねドキドキ
安いし美味しいしドキドキドキドキドキドキ



リサイクル



最近家でお酒飲むのが趣味ですラブラブ!

寂しいけどガーンハートブレイク


そんな感じでこれから買い物行ってこょっニコニコ




あ~面接落ちたんで
仕事も探さなぃと~ガーン



ドキドキENDドキドキ