前進 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも





今日、6/29は





あじゃ





の誕生日バースデーケーキ





、、、






誰ソレ?って思った人





正解です





誰かと思って調べたら





普通に元ギャルでした笑





綾人に





あじゃ、と言えば





「綾ジャージ」の事を

俗に言います





今でも言うのかは、、知らんけど笑





そんな、あじゃが生まれた今日は





甲府のジャンボさんのバースデーバースデーケーキ

おめでとうございます音譜





今日はトリとの試合で

大分入りしてるみたいで





甲府には無いジョイフルで祝杯ビール

するんだと意気込んでましたウシシ





今日の甲府戦は

応援必須ですな音譜





そんな





今日は





寝ず甚八で





チームのTRMへ、朝一のみ参加





遅刻して言い訳しながらグランド入りした

ごしゅん率いるソレ鹿児との試合のみ





チームに帯同





相手は格上だし

ボコられるの分かっているからこそ





新しいフォーメーションを試し

新しい事を試してみた





まだ入り口だけを試して見ただけだが

変化は見れたし





攻撃の回数と

その攻撃の質が良かったのは予想以上で





プラス要素だったな





普段、厳しいコーチングしか聞いてない

子供達と保護者には少し感触を持たせることが出来たんで良かったかな





まぁ〜次、同じ事をやってもうまくいかないのがサッカーなんで笑





タクヤにバトンタッチし

俺は夜勤に備えて、晩酌中





練習が休みになったと

珍しく顔を出したOB3人をパシャリ





まだ小学生な幼い顔の3人





一緒にボールでも蹴ってやりたかったが

オジサンは絶賛、足首と膝が死んでるので

無理だった笑い泣き





また今度だな





次は、サッカーの話しが

出来るといいかもな





では、最近飲めるようになった

ハイボールで逝ってきますビール