主役 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






寝ず甚八だった今日も





夕方に寝て22時頃に起きて活動再開





今日はリーグ戦で





相変わらず戒めを知らないU12は

勝ってフワフワし、大したアップもせず





フワフワしたまま入り

やっぱり負け





相手の特徴が

見え見えなのに、ソレの対策もせず

まんまとハメられてダサかったあせる





相変わらず学びを知らず

成長が見えないな





一方、午後のU9は





ドリブル中心だったのが

パスも挟めるようになり





サッカーらしさも垣間見れた





ただ、いかんせん

スイッチ切るのが早すぎて

困るチビちゃんが多いな笑い泣き





来週の七夕フェスが心配だあせる





そんなチビちゃん達





なかなかゴールを決めれなかったミナト

初ゴールを決めてからは7得点の大活躍音譜







教え子の息子なんで

育てないといけないって責任感もあるが





まだまだ可愛らしさが上回って

癒される





楽しみな存在だな





さぁ〜





ハイボールを飲んで逝ってきますビール