ヒント | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






KING





と言えば





カズ





が世間的には代名詞になるが





フロンターレでKINGと言えば





大島僚太しかいない





先日のJで、長期離脱から復帰し

リザーブに名前が会った時は嬉しかった





個人的に





止める・蹴る・運ぶ・IQ

この4つが日本一、優れてると思ってる





スピード・強さ・高さ

で怠る部分もあるが





攻守の切替えの速さや

テクニカルなコントロールも自然と魅せるし





是非、日本代表の10番に大島僚太をメラメラ





低迷しつつあるフロンターレが

息を吹き返すチャンスだな





頼もしい10番の帰還





また週末のJが楽しくなる音譜





最近の





TRでは新しいことを落とし込み中





まだ





まだ





首を傾げることが多く笑い泣き

悩ましいが、、





ミスしながらも改善とトライで

進んで行くしかない





1ヶ月くらい、四六時中一緒にいて

サッカーの事を教えてやりたいが、、





そういうわけにはいかないんで





色んな事からヒントを得て貰いたいな音譜